美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

三平という言葉

3高という言葉をご存知でしょうか。

高学歴・高収入・高身長です!

令和になった現在では三平という言葉が主流になっていて安定を求める声が増えています。

しかし安定した上での3高だと尚良いですよね。

そして息子を3高にすべく母は頑張って行く事に決めているのです!

という事で、さしあたっての母の目標は、息子を健康体にして身長を伸ばしてあげるという事に決めました!

今年はもう終わってしまうので来年の目標にします!

旦那の事は放っておきます!

全勢力を息子に注いで、とにかく病気をせずに、健康で育ってもらおうと決意しました。

とりあえず初詣の神頼みは決定です!

神様は頑張っている人のサポートをしてくれる存在なので、神様1人に任せきりにする訳にはまいりません。

何度でも言います!母である私が頑張らなければいけないのです!

精進あるのみです!

 

普段の食生活にも一生懸命気を配って栄養のあるものをと色々と工夫したりもしています。

誰か褒めてください!!

野菜って1日に必要な量を摂取しようとすると膨大な量になってしまうんですよね。

しかも、子どもはたいてい野菜が好きじゃないんですよ。

草食系男子よりは肉食系男子の方が私も好みではあるのですが、やっぱり野菜も必要です!

ロールキャベツ男子くらいを落とし所としといた方が良い気もします。

そうして一生懸命試行錯誤した結果…

私はついに、ステキ男子に育て上げる魔法を習得したのです!

その名も「のびのびスムージー」です!!

魔法ドリンクです!

嘘です、栄養ドリンクです。

「のびのびスムージー」は体力がないお子様や、打たれ弱い子、自信がない子どもにも効果があるスポーツキッズの強い味方という触れ込みでリピーターが多いのが特徴です。

 

そして何よりも、身長が良い感じで伸びるんですよー!!体格が日に日に良くなっているのを実感できます。

私もコッソリ飲んでみましたが、めちゃめちゃ美味しいです!

バナナミルク味とココア味の2種類あって、子どもも抵抗なく飲んでくれるんです。

野菜を食べさせる為に数々の努力をしてきたあの日々は一体何だったんだ!!というくらいです。

すごく飲みやすいんですよね。

これを毎日の習慣にしたら…きっと将来は3高間違いなしです!

ステキ男子に成長を遂げた息子には、きっと可愛くて性格の良いお嫁さんが来てくれる事間違いなしでしょう!

とっても良い計画だと思いませんか?

息子にはこの計画は内緒ですが、日々私もコッソリ努力を続けようと思っています。

皆さまコッソリ応援していて下さいね。