美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

不規則な生活

今日のお昼ご飯は何を食べましたか?

私のお昼はカップラーメンです!

今日はトンコツ味でした。

昨日は冷凍食品の詰め合わせでした。

 

毎日毎日忙しく仕事に追われている私は、料理する時間が惜しいほど働いています。

皆さま褒めて下さいね。

そんな頑張り屋さんの私にどなたかご褒美を下さい。

ご褒美は快適な睡眠がとれる睡眠グッズとお肌が綺麗になる魔法の杖が欲しいです!!

贅沢は言っていないつもりなのですけど…

 

不規則な生活が続くと、心も身体も疲れてしまって顔に出てきてしまうんです。

何だか最近は一気に老けてしまった気がします。

しかし!そういう時でも、老けたと思ってはいけません!

引き寄せの法則と言うのをご存知でしょうか?

若いと思い込めば思い込むだけ実際に若くなるのです!

 

私は深キョン!と思い込めば、だんだんと深キョンになっていくのです!

一歩間違えるとおかしな人になってしまぃすので、ほどほどの所で止めておきましょう。

 

とにかく、体内のバランスや健康状態さえ、しっかり維持していけば、人間なんとかなるものです!!

健康でないと仕事も家事もできないですからね。身体が資本です。

動けなくなってからでは遅いです。

健康な今のうちから、キチンと栄養バランスの良い食生活を意識していきましょう。

え?!カップラーメンを食べていた人がそれ言う!?と思った貴方!

そうです。カップラーメンや冷凍食品を食べている私が言うからこそ意味があるのです!!

 

だいたい毎日毎日健康に気を遣った食生活なんてゆとりのある生活や金銭的な余裕がないとできませんよ。

貧乏暇なしです。私は働き者なんです。もう一度お願いします、私を褒めて下さい!

そんな時間がない私は、たいていの栄養素を補助食品やサプリで補っています。

最近の補助食品はとっても優秀なんです!!

最近のお気に入りは「生スムージー」と「温スムージー」です。

一食置き換えるだけでOKという時間的にもお財布的にも身体的にも大助かりなステキスムージーなんです!

忙しい時でも一食これに置き換えるだけで、健康的な生活が送れる事間違いなしです!

一時期激太りしていたはるな愛さんが「温スムージー」生活にして、また体型を取り戻したと話題になっていたやつです!

私もはるな愛さんの体型を目指して日々努力を重ねています!

こう見えてもサボっているだけではないのです。一応頑張って筋トレもしているのです。

忙しいを言い訳にせず、キレイなお姉さんを目指しているのです。

でも1人で頑張るのは辛いので、是非皆さま一緒に頑張りましょう!

仲間がいると最後まで頑張れるとおもうんですよね!

辛くなったら私がいます!一緒にキレイになりましょう!

 

もぎたて生スムージー

もぎたて生スムージー