美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

日に日にイケメンになってくる旦那

最近なぜか日に日にイケメンになってくる旦那さんを眺める事が趣味になってきている私です。

年々歳を重ねているにも関わらず、年々カッコよくなっている気がするんです。

もしや新しい女でも出来ているのでは?!

不倫?!会社で好きな人でも出来たのでは?!と怖くなった私は、旦那の動向を探ることにしたのです。

しかし、彼は残業はあるものの、必ず家に帰ってくるし、何なら夕飯が出来上がる前に帰ってきてしまう日もあります。

もう少し仕事をしてから帰ってきても良いですよ。

何なら寄り道して帰ってきても良いですよ。

我が家の夕飯はもう少し時間がかかるのです。

そして遅くなる日も必ず連絡をくれて、匂いを嗅いでみたりもするのですが、ボディーソープなどの良い香りをさせて帰ってきた事はありません。

おじさんの匂いがします。

しかも、たまに私の好きなケーキを買って帰ってきてくれるのです!

なんて良い旦那さんでしょう!!

それならどうして最近キラキラしていたのでしょうか?!

いくら名探偵の私でも、何も出てこなかったら白なのだと認めざるを得ないです。

平和な世界だな〜と思っていたその時です!!

「この化粧水が切れそうだから追加で注文しておいて」と旦那さんから頼まれたのです。

「分かったよ〜」と、その化粧水を確認してみたら…

なんと!!私の知らない化粧水だったのです!!

盲点でした!こんな所に罠があったなんて…

旦那がイケメンになった理由はきっとこの化粧水に間違いないと思われます。

留守の間にコッソリ口コミや成分を調べてみました。

「バルクオム スキンケア」という名前自体、私は初耳だったのだすが、結構メンズの間では有名で、皆さん使っていらっしゃるんです。

旦那以外にもイケメンはいたのです!!

それなら早く言って下さいよ〜。

私も、もっと街に繰り出してイケメンを探しに行きたいです。

 

「BULK HOMME」は男性の為に作られた男性の為のスキンケア製品だそうで、過労やストレス、生活習慣の乱れ、水分と油分のバランスなどなど男性の気になる悩みにダイレクトに効く化粧品です。

毎日のシェービングで肌が荒れてしまったりする事もあるようで、男性のお肌は意外とデリケートに出来ているんです。

なのでメンズ用でも色々と化粧品が出ていますので、是非ご自身に合った物を使って下さい。

「バルクオム」のスキンケアセットがネットでお得に売っていたので、家計にもとっても優しくて良かったです。

その分、私のオヤツ代に回せます。

男性もいつまでもカッコ良くいて下さいね。