美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見る力

もしも、眼精疲労の改善のためにサプリメントを使いたいと思っているなら、どんな成分がいいでしょう。 サプリメントはたくさんの商品が販売されているので、購入時には配合されている成分をしっかり確認しましょう。 近年では、パソコンや、スマートフォン…

肌のハリ

化粧水に配合されている美容成分の中でも人気が高いのが、コラーゲンとヒアルロン酸です。 コラーゲンは肌のハリと弾力を維持するために欠かせない成分ですが、化粧水等で肌の外側から補ってもあまり効果がないと言われる事があります。 コラーゲンは、お肌…

まつ毛の育毛

まつげの育毛のために美容液を利用している方は多と思いますが、正しい使い方をしているでしょうか。 適切なつけ方ができていないと、まつげ美容液をつけているのに効果が得られないことがあります。 どんな使い方をすればまつげ美容液の効果を十分に引き出…

口元の若返り

口元の若返りは、顔全体に対して効果を及ぼすと言われています。 口元のほうれい線は、年をとった印象を一層強調します。 口元の小じわやたるみは、年齢を重ねるにつれて数が多くなり、深く刻まれがちです。 口元の皮膚がたるみ、しわがたくさんできると、口…