美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

肌荒れ

肌荒れ

皆さま「生サプリ」ってご存知でしょうか?

ビューティーアドバイザーとしてはめちゃめちゃ興味を惹かれるワードです!

「生」というのは基本的に非加熱の物を指すのですが、最近気になった「酵水素328選サプリメント」は生きた酵素をそのまま摂取できるという優れものです。

 

酵素はダイエットにはすごくおススメなんです。

野菜や果物、穀物など身体に必要な栄養を全て摂っていたら、ハッキリ言って本物のおデブちゃんになってしまいます。

健康を取るかスリムな身体を取るか…

ビューティーアドバイザー的にはどちらも両立させたいところです。

しかし栄養を満遍なく取るには膨大な量の食品とお金がかかります。

そうです、世の中のお母さんは食費にも気を配らないといけないのです。

野菜だけじゃなくて最近はフルーツも本当に高くなってるんだから!嫌になっちゃうわ!

という事で、全部の食品を買い込むわけにもいかないのでその辺は「サプリ」や「補助食品」

で補っていきましょう。

 

サプリも色々あって、それぞれに一長一短ありますが、今ご自分が求めている効果は何かを考えて、希望に1番近い物を選びましょう。

 

私はとにかくダイエットしながら栄養素を摂る!+若返り!この事だけに集中して、選びました。

この事だけって言いながら結構ワガママ言ってます。

酵素は基本的にこれらを全て網羅してくれるので本当にオススメです。

デトックス効果でダイエットも勿論、身体から不要な物が排出されるのでお肌もツルツルになって身体の調子も良いです。

「酵水素サプリ」を飲み始めてから風邪も引いていないです!

運動も苦手で疲れやすい身体だったのですが、それも解消されました。

今ではジム通いもできるまでになりました。

 

酵素は話題になり出してから結構経ちますが未だに人気があります。

雑誌やタレントさん達の間でも話題になっていて、実は私も雑誌に影響された感も否めません。ミーハーです。嵐が好きです!ラグビーも見ました!

 

ただ1つ気をつけて頂きたい事があります。

それは必ず加熱していない物を選ぶという事です。

酵素は熱にとっても弱いので熱を加えると酵素として意味がなくなってしまいます。

意味のないまま摂取してしまうとただの糖分になってしまうので注意が必要です。

私のリピートしている「酵水素328選 生サプリ」はその点は間違いなく特殊な製法で作られているので安心です。

 

酵素はストレスなくダイエットを続ける強い味方です。

人間は裏切りますが酵素は裏切りません。

是非お試しください〜