美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

お肌の透明度

本日はお肌の透明度について少しお話ししたいと思いますを

皆さんは美白のために日焼け止めや、日傘、サプリ、美白化粧品など、様々な努力をされていると思います。

色白は七難隠すと言われる通り、色が白いだけで明るくてキレイな人!という印象を与えます。

色が白い事は確かに良いことなんですが、本当に重要な事は「色が明るいこと」なんです。

それはつまり「くすみ」と関係しているという事なんですよね。

くすみは老けてしまうのでお肌の大敵です。

では、肌をワントーン明るくするにはどうすれば良いのでしょう。

それこそハイチオールシーやトランサミンなどのサプリを摂ると一時的に肌の透明度は上がります。

しかし透明度が上がっても明るさは変わりません。

どうしたら明るさが変わるかと申しますと、身体の内側から変える事です。

つまり臓器から変えていきましょうという事です。

悪事に手を染めろという事ではありません。

肝臓が悪い人は顔色が悪いと言うのを聞いた事はありませんか?

病気の人って、肌の色が土気色に変わったり、異臭がしたりと、本当に顕著に身体に現れます。

スキンケアがどうのと言うよりも、とにかく一度身体の内側からキレイにする事を意識しましょう。

やはり1番は食生活を見直す事です。

健康的な食生活は、身体の為だけではなく、美容の為にも本当に有効です。

社会人になると、お付き合いで夜遅くなったり、飲み過ぎたり、お仕事のストレスも半端ないですよね。

肝臓にどれだけ負担がかかっているかは計り知れません。

話しを戻しますが、肝臓に良い食生活といえば「しじみ」や「牡蠣」ですよね。

この2つの食品は本当に万能で効果的なんです。

 

ただ毎日、しじみと牡蠣を食卓に並べる訳にもいかないですし、たまには違うものも食べたいです!

というのは建前で正直に言います!私、しじみも牡蠣も苦手なんです!ごめんなさい!

 

という訳で、やっぱりサプリで摂取するのが1番効率的で良いと思うんですよね!

と正当化しつつ

私は「レバリズム-L」というサプリを毎日飲んでいます。

「レバリズム-L」は飲みやすくて吸収率が良いので効果が本当にすぐに分かります。

飲み過ぎた次の日もめちゃめちゃ楽になりましたし、お肌もかなり明るくなりました(当社比です)

お肌の為に飲んでる人なんて殆どいらっしゃらないとは思いますが、とにかくお酒が好きな人や、夜勤などで生活が不規則な方にもおススメです。

それと1番はやっぱりストレスに効くところですね!

皆さまも良かったら1度飲んでみて下さい。本当に分かりやすく効果を実感できると思います。

レバリズム-L