美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

私のお気に入りのむくみ対策

皆さまおはようございます。

今日は朝早く起きられました。昨日飲んだしじみ汁のお陰かもしれません。

せっかく早起きしたので、最近私のお気に入りのむくみ対策をお伝えしますね。

まずはメディキュットです。

これめちゃめちゃ良いです。足が細くなります〜

 

凄くスッキリしていて最近よく足を褒められるんですよね。

とても有り難い事です。

この間なんてユーチューバーにナンパされました!「足がキレイなお姉さんと食事する」という企画だそうです。

「旦那がいますので〜」と華麗にお断りしたら「お幸せに!」と言われました。

良い人だったんですね。

 

そういえば旦那さんも足が細い子が好きだったんでした!

実際には普通程度の足だと思うのですが、むくみがなくなるとスッキリしてシュッとして見えるみたいです。

私が結婚出来たのは足のお陰だったんですね!

他にもスクワットをする事でふくらはぎに筋肉がつくと、足のポンプ機能が良くなってむくみにくい足を作ってくれるようです。

 

後はきちんと湯船に入ることですね、シャワーだけだと身体全体が温まらないので、必ず身体全体を湯船に浸かって温めましょう。

それにむくみは身体だけではなく顔にも表れます。

身体のむくみが取れると顔のむくみも取れて目もパッチリします。しかも顔も身体同様にシュッとして一回り顔が小さくなります。

是非皆さま、筋トレとお風呂の時間を毎日取れるように努めましょう。

 

でも毎日毎日こんな事やってられません。

友達とのお付き合いもあるし、飲み過ぎることや食べ過ぎることだってたまにはあります。

夜遅くまで仕事が残っている場合もあります。

毎日規則正しい生活なんて、そうとうストイックじゃないとできません。

私はハッキリ言って無理です。

皆さんご存知の通り、私は怠け者なんです!

昔からです!寝る事が趣味なんです!

そうです、とにかくむくみを取る生活と真逆の行動を毎日行っているんです。

なので、出来る方は是非努力をして美を保っていって欲しいです。

出来ない方は私と同じようにちょっとだけズルをしましょう。

やっぱり楽じゃないと続けていられないですよねー。

「メグリス リコピンプラス」というサプリなら意外とサボっていてもキープ出来るんですよー。

不規則な生活をしていても毎朝スッキリ起きられて、むくみの悩みは殆どなくなりました!

しかも私の大好きな「若返り」成分の「リコピン」が入っているので、むくみが取れて細見えするだけじゃなくて若く健康的な身体をキープできている気がするんですよね〜。

あくまで当社比ですけど。ズボラさんにはおススメの一品です!

 

 

メグリスリコピンプラス