美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

毛の処理

だんだん寒くなると厚着になりますよね。

セーターやタイツを着込んでいると悲劇が起こるのを知っていますか?

友達のお家にお邪魔した時やお家デートの時、お店屋さんでカーディガンを脱いだ時、などなど…

気を抜いていると悲惨な事が起こります!

もう皆さま、お気づきですね。

そうです!毛の処理忘れです!

腕や脇、足の毛って、夏はきちんと頑張って処理をしている人でも、冬になった途端に目につかなくなる事で、自分自身の意識からも外に行ってしまうんですよね。

面倒だし…見えないし…まぁいっか!

と思っていると、いざという時にチャンスを逃します。

何のチャンスかは人それぞれご想像にお任せします☆

 

だからと言って脱毛サロンに通うのは少しハードルが高い気がしますよね。

私の周りでも脱毛サロンに通っているような友達は、そんなに多くなくて、相談するのもちょっと…と結局は1人でずっと悩んでいました。

 

でも、ある日思い切って周りの毛の薄い人達に「どうしてそんなに毛が薄いの?」と聞いてみたんです。

その結果、毛の薄い人達の共通点は「豆乳」を飲んでいるという事だったのです!

意識して飲んでいる人もいれば、何にも気にせずに健康の為に!と飲んでいる人もいましたが、全員の体毛が薄かったのです。

さらに上司のおじさまは髪の毛も多くて女子力も高いという、女性ホルモン摂取しすぎではないかと思われるオシャレリーダーだったのです!

 

それから私も毎日「豆乳」を飲む事を日課にしています。

それと共にインターネットで見つけた「パイナップル豆乳ローション」を使って女子力を高めています。

「パイナップル豆乳ローション」はその名の通り、豆乳とパイナップルという身体に良いものを使っているというだけではなく、美肌にもすごく効果があるのです。

お風呂上がりに塗るだけで毛が薄く細くなるのです。

体の中から変えることも大切ですが、即効性を求める人には1番良いです!

毛の処理に関しては色々な製品が出ていますが、子どもの弱い肌にも使えるということが私の中で決め手になりました。

自然由来の成分なので顔やデリケートゾーンにも使えて一石二鳥です。

実際に使ってみると毛が薄く細くなる実感も勿論、肌自体が本当に明るくキレイになりました。

是非、豆乳を飲む習慣と一緒に「パイナップル豆乳ローション」も使ってみて下さい。

1週間で効果を実感する事ができると思います。

そんなこんなで女子力って本当に努力なんだなと思った今日この頃です。

 

 

脱毛クリーム