美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

乾燥が酷い

皆さまこんにちは。

そういう季節なのか、最近乾燥が酷いですね。

え?私だけですか?!

鼻の下とかカピカピけばけばしてないですか?!

やっぱりお肌には潤いが必要なんですよね〜としみじみと感じています。

そして、潤いといえば「コラーゲン」!

という事で、豚足がずっとお気に入りだったのですが、年々脂っこいものが苦手になってきてしまって…

年齢が身体に顕著に現れる世代になってしまいました…

それに最近は疲れやすくて、気分も沈みがちです。

 

そんな中、原因を探るべく立ち上がった私はついに発見しました!

もうこれは若年性更年期障害というやつではないかと言うことを!

 

皆さま、この言葉をご存知でしたでしょうか?

30代〜40代で、すでに体温調節が効かなかったり、理由もなくイライラしたり、気分が落ち込んだり…

昔も変わらず、そういう人でしたら、ただの気分屋さんなので諦めて下さい。

しかし、ここ数年で変わってしまった自覚がある方は「若年性更年期障害」である可能性が高いのです。

 

私のように、お肌の話しから急に更年期障害の話しに移ったりと、あっちこっちに話しが飛ぶ人も要注意です!!

気分が散漫になっていて、常にソワソワしています。

通知表に書かれたことが無ければ少し疑ってみても良いでしょう。

 

しかし、そこで欲張りな私は、お肌もツヤツヤぷるぷるにして、更年期も治してくれる魔法のサプリを開発したのです!

嘘です。見つけただけです。

 

「プランジュ」という名前の通りプラセンタのサプリで、更年期には勿論「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」が豊富に含まれているので、お肌のハリやツヤが全然変わるんですよね。

そして私の大好きな大豆が使われているという所も高ポイント!!

大豆は女性ホルモンの働きを助けて、女性らしい身体にしてくれるステキ食物なんです。

とにかく「プランジュ」は如何に若くなるのかを追求している中々素晴らしいサプリです。

若返りの果物と言われている「アムラ」というスーパーフルーツも配合されています。

「若返り」「アンチエイジング」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」!!!!

なんて素晴らしい響きなんでしょう!

人魚を食べると若返る・若い女性の血を飲むと若返ると言われた時代と比べると天と地の差です。令和万歳!

 

それに1日3粒飲むだけなのでめんどくさがりの私でも大丈夫でした。

お陰様で今ではお肌だけではなくて身体全体が軽くて若くなった感じがしています。

昨日も3人に20代と間違えられました!中々の効果です!

この調子で頑張りますので!何を?応援して下さいね〜