美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

2019-11-03から1日間の記事一覧

目元の小じわが気になる…ヒアロディープパッチでハリのある若々しい目元に!

目元の小じわが目立ってくると、年齢よりも老けて見えてしまったり、メイクで隠そうも上手に隠すことができず、気になってしまいます。 そんな目尻の小じわの原因を改善し、ハリのある美しく若々しい目元へと改善することができる美容アイテムがあります。 …

まぶたのたるみが老けて見える…リキッドキララで若々しい目元に!

まぶたがたるんでくると、老けて見えたり、表情が疲れて見えたり暗く見えてしまいます。 たるんだり、二重が三重になったり、重苦しいまぶたにより目が小さくみえたりということがあります。 そこでまぶたへのケアをと思っても、まぶたは全身の中でもかなり…

首のシワは歳が出る!

首のシワは歳が出る!首専用ネックエステミストで簡単ケア!若々しい首元に! 首元は歳が出るとよく言われますが、首にシワが増えると老けて見えてしまいます。 首元のシワを改善し、ハリのある若々しい首元を取り戻すためにはかなりの努力が必要となります。 …

男性の目元のたるみケアには男性用を!老けて見える目元を改善!女性用は効果なし!?  

最近目元のたるみが気になる。 疲れているように見える。 表情が暗く見える。 目元のたるみは年齢よりも老けて見えてしまったり、暗い表情になってしまいます。 若々しい表情に改善するためには、目の下のたるみへのケアが必要です。 しかし、女性用のケアア…

シワが気になる…メイクをすると余計に目立つ?臨機フラットで悩み解消!

年々増えてしまうシワ。 鏡を見るたびに、こんなところにシワがあったかなとショックを受けてしまいます。 顔のシワは第一印象がかなり老けてしまいます。 そこで今回は、気になるシワを隠すための方法と、おすすめの悩み解消アイテムをご紹介します。 シワ…

自宅で簡単に美肌になれる方法とは?

美肌になると実際の年齢より若く見られたり、清潔感があるため良い第一印象を与える事が出来ます。でも、乾燥肌の方やニキビがある方は「私は美肌なんて程遠い・・・」と感じてしまうかもしれません。 しかし、誰でもお金をかけずに自宅で美肌になれる方法が…

様々なダイエット術!誰でも簡単に行える方法

「前までお気に入りだった服が、太って着られなくなった」「最近、ぽっちゃりしてきた?って言われる」などお悩みを抱えておられる方はおられませんか? でも、「ダイエットしたいけど、継続するのに自信がないから始められない」というのは多くの人が実感し…

青汁は本当に美容に効果があるの?

青汁と聞くと健康食品で、あまり美味しくないイメージを持たれている方も多いと思います。でも、最近はとても飲みやすい美味しい青汁がたくさん販売されているのをご存知でしたか? 青汁は健康にも美容にも大きな効果があるので、「毎日飲みたい」という方が…

背中ニキビの改善方法について徹底解析!

背中は衣服の擦れや蒸れのせいで、ニキビが出来やすいと言えます。ニキビと聞くと顔に出来るイメージがありますが、背中も顔と同じで皮脂腺が多いパーツなので、ニキビが出来やすい環境なのです。 でも背中ニキビがある方は、「肩が広く開いている服を着られ…

運動なしでも健康な体作りが出来る!?

こんにちは! 今回は毎日を忙しく過ごしておられる方にオススメの、健康な体づくりについてご紹介出来ればと思います! 健康と聞くと、バランスの取れた食事や十分な睡眠、適度な運動の3つが思い浮かぶと思います。しかし、そうは言っても毎日忙しくて料理…