美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

男性の目元のたるみケアには男性用を!老けて見える目元を改善!女性用は効果なし!?  

f:id:rennaikatudou:20191103194659j:plain


 

最近目元のたるみが気になる。

疲れているように見える。

表情が暗く見える。

目元のたるみは年齢よりも老けて見えてしまったり、暗い表情になってしまいます。

若々しい表情に改善するためには、目の下のたるみへのケアが必要です。

 

しかし、女性用のケアアイテムを活用しても、男性と女性の肌質は根本的に異なり、なかなか効果を得ることができません。

 

そこで、男性の目の下のたるみに効果的で、若々しい目元を取り戻すことができる美容アイテムをご紹介します。

 

 

目の下のたるみは年齢プラス5歳!?原因は?

 

男性も目元で第一印象は大きく変わります。

目の下のたるみは年齢よりもはるかに老けて見える原因となったり、疲れていないのに疲れているような表情になってしまうのです。

 

目の下のたるみの原因としては

  • 肌の水分量が低下し乾燥している
  • 紫外線などによる刺激
  • 目の下のコラーゲン不足でハリがなく支えることができない

ということが挙げられます。

 

目の下のケアは慎重に!間違った方法で悪化も…

 

 

目の下の皮膚はとても薄くデリケートです。

そのため、ケアのためにとマッサージをしたり、目元を温めて疲れを癒そうとすると、薄いまぶたの皮膚に負荷がかかり、余計にたるみを引き起こしてしまうのです。

 

また、男性の肌は、女性の肌とはことなり、水分量が少なく固い皮膚をしています。

女性の肌よりも固いため、美容成分や保湿成分を浸透させようと女性用のケアアイテムを活用しても、しっかりと肌の奥底まで成分が行き届きません。

 

肌の表面に塗るだけという状態になり、たるみを改善することができないのです。

 

男性の目元のたるみにはメンズアイキララがおすすめ!

 

男性の目元のたるみ改善には、メンズアイキララがおすすめです。

 

メンズアイキララは、1日2回まぶたに優しく塗るだけで、男性の固い皮膚を柔らかくし、不足しているコラーゲンを肌に浸透させることができます。

また、目元を明るくするためのハロキシルという美容成分や、目元のめぐりを良くするビタミンKなどを浸透させ、若々しいハリのある目元へと導いてくれるのです。

 

洗顔をし、化粧水を塗ったあとに目の下の気になるたるみの部分にメンズアイキララを塗り、乳液を塗ったら完璧です。

 

目元に不必要な負荷を与えることなく、目元のたるみを改善することができます。

 

まとめ

 

目の下のたるみが気になりだしたら、メンズアイキララでたるみケアを行いましょう。

女性の美容ケアアイテムを活用しても、男性の肌には効果が期待できません。

また、マッサージなどを行うと、より負荷をかけ、たるみを助長してしまう原因になることもあるので十分に気をつけ、正しいケアを行うことが大切です。

 

毎日1日2回優しくケアし、明るく若々しい目元、表情を取り戻しましょう!

 

 

 

 

メンズアイキララ