美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

2020-09-16から1日間の記事一覧

多くの人が悩む、顔のたるみ

多くの人が悩む、顔のたるみの原因について調べてみました。 最近は、アンチエイジングに感心を持つ人が増加しています。 顔のたるみがひどくなると、顔が老けて見えるようになります。 年をとってもなお若々しい見た目でありたいという人はたくさんおり、ア…

わんちゃんの口臭

人間も犬も、 年齢を重ねると若いころとは違って、口臭が気になるようになってきてしまったと感じる方が増えてきます。 口臭対策のためには口臭が起きている原因を理解した上で、適切な対策を講じる必要があります。 歯周病など口内トラブルや虫歯のケアをき…

皮膚のハリ

一度たるみができてしまうと、元通りに戻すことは困難であり、化粧でも隠しづらいものです。 実年齢よりも年を重ねているように見えたり、疲労が溜まっているように見えるので、目の下のたるみには十分な対策が重要になります。 たるみや、目の下のクマは、…

わんちゃんの変化に

見た目が最初に家に来た時と全然変わらないので、年の事を考えた事もなかったのですが、やっぱり犬も人間同様に年をとっていくのですね。 毎日、私が家に帰ると喜んで、走り回って迎えてくれるので全然歳をとっているという感覚が無いのですが、ちゃんと所々…