美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

暑さや熱

だんだんと暑さが厳しい季節になってきましたね。

熱は美容の大敵です。

あまり知られていないのですが、暑さや熱は顔からすぐに取り除いた方が良いです。

特に、熱が顔にこもっていると日焼けします。

そして熱はシミやシワの原因になります。

なので、暑い時に顔が洗える環境にあるなら冷水で洗って下さい。

もしくはヒンヤリ系の拭き取りシートでも良いです。

保冷剤で冷やすのもおススメです。

ただ、外出先だとそんな事もできないですよね。

いくら暑くても、女性はお化粧を落とす訳にはいかないです。

美はガマンの上に成り立っているのです。

 

そして、そんな時におススメなのが「サラフェプラス」です。

顔専用の制汗クリームで、お化粧前に一塗りするだけと言う優れ物です。

これを塗るだけで、嫌な汗・蒸れ・メイク崩れが防げます。

熱がこもらないように常に快適でサラサラなお肌の状態をキープしてくれるのです。

熱による汗は化粧崩れや毛穴詰まりも起こしてしまうので、出来る限り汗をかかない状態でいられるようにしましょう。

 

ただ、体用の制汗スプレーだとお肌には刺激が強すぎます。

「サラフェプラス」のように顔専用の制汗クリームであれば、無添加で刺激フリーになっている上に、植物性の制肌成分も含まれているので、肌荒れしやすい肌の弱い人でも安心して使えます。

なので未成年のお子様でも大丈夫と言う事で、思春期のお子様を持つお母様達の間でも今すごく人気があるようです。

もちろん、熱を感じやすくなる更年期の女性にもピッタリです。

 

しかも化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・制汗の6つの役割を1本でこなしてくれるので、他の基礎化粧品を買う必要もなくなります。

とてもコスパの良い制汗クリームなのです。

美容成分が豊富に含まれていて、熱の対策ができる基礎化粧品はまだ殆どありません。

「サラフェプラス」は日本初の顔にも使える制汗剤なのです。

今なら返金保証などもあるので、是非一度使ってみて下さい。

 

使ってみると、化粧直しを殆どしなくても良かったり、1日中サラサラ素肌でいられる快適さに気づくでしょう。

ヒンヤリ効果で、「シミ」や「シワ」と言った肌トラブルも改善されます。

またマスクや洋服に化粧が着く事も無くなって、本当にストレスフリーになります。

一度使ったらリピートしたくなる製品です。

 

夏でも汗を抑えて、いつでもサラサラで清潔感のあるキレイな女性でいましょう。

キレイなお姉さんになるにはこうした隠し技があるのです。

 

 

サラフェ