美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

アイブロウとアイシャドウ以外の化粧を止めてみた

 

 

最強、コロナの影響でマスクをする機会が増えましたよね?

社会人の大人の女としては、本当はいけない事だと分かっているのですが、私はアイブロウとアイシャドウ以外の化粧を止めてみたのです!!

すると…なんと言う事でしょう!

朝にかかる化粧の時間や化粧品の減り具合が一気に少なくなったのです!

 

マスクって良いですよね。

保湿もされて、花粉もブロックできて、良い事づくめです!

しかし、ここで調子に乗ってはいけません!

そうです!春から夏にかけて紫外線の季節が到来している事を忘れてはいけないのです!

マスクの中には紫外線をカットするものがありますが、殆どの物が紫外線を通します。

かと言ってマスクで隠れていない部分と同じように日焼けをする訳ではありません。

 

年中マスクをしている同僚曰く、マスク部分とマスク以外の部分では肌の日焼け具合が異なってしまうとの事です。

確かに彼女は鼻の途中から肌の色が違っています。

それを防ぐ為に「美白化粧品」を使うのですが、種類も多く、肌に合う物を見つける事が結構難しいんですよね。

 

そんな時にインターネットの広告で「なちゅライフローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」を見つけたんです。

薬用ホワイトニングジェルで、美白に特化したオールインワンジェルなんです。

これ1つで「化粧水」「美容液」「クリーム」「パック」「化粧下地」「乳液」の6役こなしてくれるんです。

干物女子代表選考まで進んだ私にはピッタリのシミケア商品だったんです!

これは使ってみないとね〜とポチッてみました。

ジェルだからベタつかず、肌馴染みも良く、スーッと美容成分がお肌に入っていくような感覚で使用感もバッチリです。

1週間ほど使い続けていたら、友達に「最近肌が明るくなったよね」と言われました!

そうなんです!やはりローヤルゼリーヒアルロン酸・コラーゲンなど沢山の美白成分を豊富に含んでいるので、めちゃめちゃ肌に栄養与えてる!って気持ちになります。

そして何よりも「シミが薄くなった」事と「肌が明るくなった」事、本当に使って良かったです。

「たるみ」や「乾燥」にも効果があるようなんですが、私としては「美白」推しです。

無添加というのも大きなポイントです。

日焼け止めと違い、肌に本当に優しくて、それでいてシミ・ソバカスを防いでくれるので、お肌の弱い人も安心して使えます。

是非1度は使ってみて下さいね!

 

 

なちゅライフローヤルゼリーもっちりジェルホワイト

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト