美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

新年度の準備で忙しい

 

 

春になると新しいコスメや新しい化粧品が沢山発売されるのでウキウキしますよね。

それと同時に、外出する機会も増えますよね。

新しいお洋服を着てお出かけするのも良いでしょう。なかなか出費が嵩みます。

 

また歓送迎会が増える時期でもあります。

引き継ぎや新年度の準備で忙しい人もいらっしゃるでしょう。

引越しをされる方、転職をされる方もいらっしゃるかもしれません。

とにかく春は目まぐるしく環境も変わり、人間関係もどんどん変わってきます。

そんな毎日に忙殺される中、それでも歳はとるんです。

現実は残酷です。

お肌の劣化は待ってくれません。

今すぐに行動しなければならないのです。

 

エステに行っている時間の余裕もお金の余裕も一般の主婦にはありません。

新入社員のOLさんにもありません。

そんな中、2つだけ貴方にできる事があります。

それは「睡眠を充分にとること」「化粧を必ず落として寝ること」です。

この2つさえしっかりと行っていれば、貴方のお肌は一定以上の水準を保つ事ができます。

 

美容液や美顔器を使うと更にアンチエイジングの効果はあがりますが、毎日はできないですし、毎日行ってしまうと逆に肌が弱くなってしまう事があります。

ですので、日々のお手入れは基本的な事だけで充分です。

肌のキレイな人に何をしているのか聞いてみて下さい。

恐らく「何もしていない」と言う答えが返ってくるでしょう。

嘘ではありません。

本当にこの2つの事しかしていないのです。

 

私もそれくらいやっていると思っている貴方、それって本当にできていますか?

特に「化粧を落とす」事はできているようで、意外と完全に落とし切れていない場合があります。

必ずクレンジングはジェルやゲル状の物を利用して下さい。

オイルでも良いのですが、オイルだけの物はお肌に刺激が強い場合があります。

ジェル状の物であれば、お肌にも優しく、マツゲエクステをしていても問題なく使えます。

最近ネットで流行っているのは「Aile(エール)神聖クレンジングジェル」です。

オイルとジェルのクレンジングなので、毛穴の汚れを一瞬で浮かせてキレイにします。

ウォータープルーフでも確実に落とします。

加えて、クレンジングでありながらエイジングケアの成分も配合されているのです。

なのでクレンジングする度に毛穴がキレイになり、キメが細かくなっていくのです。

 

無添加なのでお肌にも優しく、肌トラブルに見舞われる事もありません。

是非、キレイなお肌への一歩として新製品「エール神聖クレンジングジェル」使ってみて下さいね。

 

 

Aile(エール) 神聖クレンジングジェル