美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

色々とケアをしないといけない時期

テレビや洗濯機、冷蔵庫などの家電って何故か同じ時期に故障しませんか?!

私だけですか?

そんな感じで美容系も一気に必要な時期が来るんですよね。

美容院に行かないといけないし、脱毛サロンにも行かないといけないし、ネイルサロンにも行かないといけないし、マツエクサロンにも行かないといけないし…

とにかく色々とケアをしないといけない時期って本当に重なるんですよね。

 

この前も、乳液がなくなってズボラな私は一時期化粧水だけにしていたんですよね。

乾燥で皮膚が剥けてきてケバケバカピカピな顔で1日過ごしていたんです。

女子力低下中です。

それもしばらくしたら化粧水までなくなったんです!呪いは連鎖するんですね。

しかし、これはまずいと思った私はボディローションを顔に塗り出しました。

まだ諦めません。勝つまでは。

 

しかしボディローションには限界があるのです。

化粧水と乳液の代わりにはならなかったのです。ボディローションもまぁまぁ頑張ってくれてはいたんですよ。しかし適材適所というものがあるのです。

事務方で優秀だった人が営業部に異動になってダメになったと言うお話しは良くある事です。

それは貴方が悪いのではありません、ただ居場所が間違っていただけの話しです。

ボディローションが悪いのではなかったのです。

全てはズボラな人事を行った私の責任です。

 

そこで新たに新人さんを採用する事になりました。

新人さんは、ちゃんとその部署に合ったスペシャリストにする事にしました。

その名も「シェリアプレミアエッセンス」です。

この子は本当に優秀で1人で1.ブースター2.化粧水3.美容液4.乳液5.クリーム6.パックの六役こなすお利口さんなのです!

しかも美白・保湿・年齢肌・引き締めと全てに結果を出してきてくれるのです。

その上コミュニケーション能力も高いので、今まで使っている美容液との併用もできるのです。

 

今まで6人雇っていた人件費も大幅に削減されました!

中々の逸材です。

そして無香料・無添加という性格まで優しい良い子なんです!

それもそのはず、この子の出身地は美肌の湯として有名な「出雲湯村温泉水」だったのです。

ズボラな私をサポートするにはピッタリです。本当に毎日時間との戦いを何とか勝ち抜いてきた私でしたが今では時間にめちゃめちゃ余裕のある生活をしています。

窓際族を優雅に満喫しています。

時間に余裕ができると人って顔つきまで変わるんですよね。

どうぞ皆さま「シェリアプレミアエッセンス」の採用を検討してみて下さいね。

シェリアプレミアエッセンス