美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

見た目と年齢

 

最近、見た目と年齢にギャップを感じる事が増えてきました。

街を歩いてみても、姉妹のように見える親子が増えてきているように感じます。

近頃の主婦は本当に何歳なのか分からない程、若く見えます。

会社でもキレイなんだけど、結構長くいるよね?一体何歳なんだろう?と思う人がちらほら見受けられます。

しかし面と向かって「お幾つですか?」と尋ねる事もできません。

そこで一般的な30代40代の女性が、幾つに見えるのかモニターアンケートを実施してみました。

結果は、やはり皆さん実年齢よりも見た目の方が若いのです。

マイナス3歳〜7歳は若く見えるのです。

そして都会に出れば出るほど、その傾向が強くなります。

若さを保つには人に見られると言う事や、周りにキレイな人がいると言う事が大切になってきます。

意識の高い環境に身を置く事で、実際に美しくなるという事が分かってきています。

また、どれだけ美容にお金をかけられるのかと言う事も重要になってきます。

ただ現実には金銭的にもそこまで美容に投資できるはずもないですよね。

その為、若さを維持するには普段のお手入れが大切になってくるのです。

エステと変わらないような効果を、家でのお手入れで手に入れるのです。

 

その為におススメなのはリファなどの美顔器です。

ただ美顔器にも沢山種類がありますので、価格や手軽さなど、ご自身に合う物を使うようにして下さい。

そして肝心な事は、そう言った美顔器を使用する際には「美容液」にこだわる事をして下さい。

おススメは「ヴィーナスプラセンタ原液」です。

製薬会社が開発に関わっていると言うだけあって、効果が抜群です。

1滴の濃度がとても濃いので、本当に1回使っただけでハリや潤いが手に入ります。

肌のキメも細かくなってエステ要らずのアンチエイジングが可能です。

使用感もベタベタせず、ぷるぷるのお肌になれます。

勿論、美顔器などを使わずに塗るだけでも効果がありますが、美顔器と併せて使う事で効果が倍になります。

無添加でお肌に優しいのもポイントが高いです。

化粧水や乳液だけでも、ある程度の美は保たれるでしょう。

しかし「美容液」を使うと一瞬で色々なお肌の悩みが吹き飛びます。

是非、普段の基礎化粧品の中にこの「ヴィーナスプラセンタ原液」を加えてみて下さい。

美容液は毎日使わなくて大丈夫です。

週に1〜2回の使用で充分です。

エステに通うよりも安く手軽に「若さ」を手に入れられます。

是非、1度は使ってみて下さいね。

今までと全然違うお肌を実感できますよ。

 

 

 

ヴィーナスプラセンタ原液

 

 

ヴィーナスプラセンタ原液