美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

「ホームケア」で始められる

 

女性は一年中、男性と比べて美容ケアは欠かせませんよね。この時期は乾燥やくすみ対策、春はアレルギーなどによる肌荒れ、夏は紫外線予防など四季に分けてなんとなく皆さんが気にする代表的な肌悩みはあります。

ただ、どのケアも実際は一年を通してしっかりと行うことが必要なのです。

特に秋冬は乾燥によるくすみ、しわ、カサつき、肌荒れ…多くのお悩みを聞く印象です。また、お顔は他の部位と比べて露出しているので気になってしまうという方も。

その中でも私は夏に向けて皆さんが気にされる「脱毛処理」をこの冬から始めていただきたく、ご紹介させていただきます!

脱毛というと、女性は「水着を着る」「露出が増えるから」「清潔に保ちたい」さまざまな理由があってされる方がいると思います。

ただ、サロンなどでは夏場は肌が紫外線にさらされる時間が長く火傷状態にあるため、秋冬に来店されることをオススメしていると思います。

といいつつも、学校やお仕事が忙しくなかなか通えない・どこのサロンに行っていいか分からない・痛い思いをしたくない・他人に処理してもらうのは恥ずかしい・・・

そういった方には「ホームケア」で始められるイビサヘアーリムーバルクリームを今日から始めましょう!

自宅だと剃刀や毛抜きなどもありますが、より乾燥を悪化させたり肌を痛めることもあります。

このクリームを使えば、最短5分でつるつる肌になれますし好きな箇所に使用できます。
(首より上の部分、I・Oゾーン以外どこでもOKです)
例えばワキだけが気になる方は1年を通して、ワキをしっかりと脱毛し清潔な肌を保てます。

また、女性は「男性にバレるのが恥ずかしい」という方もいらっしゃいますが、実際には男性も脱毛をする方が増えているのと、男女兼用で使用していただけるので、カップルやご夫婦の方も始めやすいです。

もちろん最初お手元でお試し塗りしてから使用していただきたいのですが、これまで使ったもので荒れてしまった方も、冬の保湿対策をしっかりとした上で使えばブラジリアンワックス専門店から開発されたこだわりの商品なので安心してご使用いただけます!

・保湿成分
サクラの葉やアロエエキス、大豆エキス等がたっぷり配合されており、脱毛後の乾燥どころかしっかりと美容保湿成分が含まれているのも嬉しいポイントです。

・初心者でも安心
クリームタイプなので使用方法も簡単です。何より定期便で届くので、ストックの不安もないです。

ぜひ冬のケアにホワイトニングクリーム試してみてください!

イビサヘアーリムーバルクリーム