美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

紫外線対策を怠ると一生後悔する

 

 

今年も紫外線の強い季節がやって来ました。

暖かくなってお出かけも楽しい季節であると同時に、女性にとっては意外と落とし穴な季節です。

この時期に紫外線対策を怠ると一生後悔する事になります。

日焼け止めに日傘に引きこもりにと、とにかく紫外線を浴びない生活を送りましょう。

この季節さえ乗り越えれば大丈夫です。

そして、もし四方八方手を尽くして紫外線対策をしても日焼けをしてしまっても大丈夫です。

まだ諦めるには早過ぎます。

まだできる事があります。

 

ひとまず日焼けをしたと感じた場合、肌を冷やす事を行って下さい。

できれば毎日、家に帰ったら冷水で顔を洗って下さい。

身体の中は温める必要がありますので、飲み物などは冷たい物は避けた方が良いのですが、お肌に限って言えば冷やす事で白くなると思っていて下さい。

紫外線だけではありません、体温や花粉や黄砂などでも、肌にダメージを与えてしまいますので、日に当たっていない時でも「冷やす事」を意識してみて下さい。

とにかく熱くなったと思ったら何でも構いません。

顔を洗えない状況であれば、アイスノンをタオルに包んで頬に当てても良いです。

 

その上で、美白化粧品の利用もおススメです。

今は昔より技術が発達して、どんどん新しい化粧品が開発されています。

特に楽天amazonなどのネットで簡単に購入できる物が増えています。

薬局などにも良い商品はあるのですが、種類があり過ぎてどれを選んだら良いのかが分からなくなってしまいます。

ネットで購入できる商品であれば、口コミも見れるので比較的安心して購入できます。

それに情報が早いのもネットならではです。

今回は今ネット上で話題になっている「Dr.Kesimy go(ドクターケシミーG.Oジーオー)」が良いと言う事で、この薬用美白化粧品について少しお伝えします。

 

この「ドクターケシミーGO」は、ファッション誌は勿論のこと、医学誌にも掲載され、オールインワン化粧品部門でも1位を獲得しています。

シミやソバカスにかなり効果があると言うことで、口コミも本当に高評価ばかりです。

これ1つで化粧品・美容液・パックなどを始め1つで7役をこなす優れ物で、お化粧にかける時間が短縮できます。

そして何よりも美白成分が多く配合されている事が人気の秘密です。

実際、このジェルを使うと、しっとり・ヒンヤリしていて荒れたお肌に染み渡る感じが何とも言えず最高です。

紫外線からお肌を守るのは貴方自身です!

常に美意識を高くいましょう!

 

 

Dr.Kesimy go(ドクターケシミー G.Oジーオー)