美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

年齢肌とは。。。

こんにちは。

 

 

年齢肌について考えたことはありますか?お肌って、口ほどにものを言います。その人の生活習慣や、ライフスタイル、性格までにじみでているように見えます。よくも悪くもですね。

 

例えば、くすんだお肌の人は、「疲れた印象」だったり「だらしない印象」や「不幸せそうな印象」もつけてしまいます。ぱっと見の印象って(第一印象)かなり大事ですよね。その第一印象にとても影響があるのが【お肌】なんです。近頃は、すっぴん肌や艶のある肌のメイクが主流ですので、素肌がものすごく大事です!

 

 

 

年齢とともに劣化するお肌。これって当然のことですよね。だって10年素肌をさらしている子供と、40年素肌をさらし続けた大人とでは、劣化するのがあたりまえですよね。その劣化を食い止めるのが基礎化粧品の役割です。毎日のお肌のケアによって、明日、来週、来月、来年、10年後の肌が変わります。毎日の積み重ねケアが大事です!

 

 

基礎化粧品は決まったものを使い続ける方も多いと思います。しかし、お肌が変化しているのに、化粧品は変えなくていいのでしょうか?季節や、体調によっても変わるお肌の状態。。。

毎日鏡を見ている自分が気が付かないはずがないですよね。私も毎日鏡を見て、そして、手で触って、その日のお肌の状態を確認します。暑い日が続くと、皮脂が固くなりごわついたお肌になったり、冬の乾燥でもごわついた感触のお肌になります。

 

そんなときは、そのお肌の状態にあったケアをして、来年のお肌もピーンとハリのある艶肌を保つのです。

 

 

 

 

今回、ご紹介するビューティーオープナーは、

とっても濃密な美容成分です。

 

 

季節や体調で変わりやすいお肌の変化に、とっても便利な美容液です。

乾燥、毛穴、お肌のハリ、いろんな面にアクションを起こしてくれるこのビューティーオープナーは、本当に便利です。普段使いはもちろんですが、私がいつも困っていたのは出張中でした。出先には化粧品は最低限しかもっていけないので、この万能な美容液に何度も助けられました。

 

 

季節の変わり目には、体調もお肌も変化しやすいです。急な変化にも万能に対応してくれるビューティーオープナーを試してみたい方は、下記よりどうぞ!

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ビューティーオープナー

(チューブタイプ と ジャータイプ があります)