美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

若さの秘訣

 

 

皆さま「アンチエイジング」という言葉をご存知でしょうか?

美容意識の高い皆さまなら当然知っていらっしゃると思います。

女性の永遠の悩みですね!

もちろん男性も若く見えた方が嬉しいですよね。

アンチエイジング」=「若さを保つ」

最近は本当に毎日が早くて人生があっという間に過ぎていきます。

やはり若い頃とは時間の感覚も違いますし、体力や回復力が日に日に衰えて行きます。

怖い事いっぱい言ってごめんなさい。

ここからキチンと為になるお話しをしますね。

 

それならどうしたら若さを保てるのか?という事ですが、やはり食生活を見直す事が1番大切です。

全ての栄養素をきちんと毎日取る事で、お肌も勿論、身体の内側から本当に健康になって行きます。

あまり気にされる方が少ないのですが、臓器が健康になると見た目も劇的に若返ります!

 

ただ、どうしても外食が多くなったり、家族の好みに合わせたり、食材を無駄にしないようにとか、食費の関係でとか、時間がなくて冷凍食品にしたりとか…

とにかく現代人には全ての栄養素をバランス良く摂るという事は結構ハードルが高いんですよね。

 

結構な健康オタクの私なので、足りない栄養素はサプリや健康食品で補う事が多いです。

補助食品って意外と分かりやすく効果があるので色々と試しているんですよー。

最近のお気に入りは「バランサー」という栄養食?なんですけど、コップ1杯飲むだけの新しいマルチ栄養機能食品なんです。

 

置き換えダイエットとかではなくて、いつもの食事にプラスで飲めば良いだけなので満腹感もバッチリで更にバナナ味なんです!私とってもバナナが好きです!!

 

野菜ジュースも青汁も色々試してきました…

でも本当に不味いんですよね…

好き嫌いの多い私には耐えられませんでした。

 

「バランサー」を牛乳で飲むのが私のおススメです。美味しいのにカロリーが高くない!というのもおススメポイントですね。

意外と野菜ジュースってカロリー高かったりもします。

 

実際「バランサー」を飲みだしてから、シミやシワやくすみが気にならなくなって肌にハリが出てきました。

余計な添加物がないのもおススメポイント2です!

やっぱり身体に良い物ってお肌にも良くて、私の通っているヨガ教室の先生も「普段の生活で摂取できない栄養はサプリや健康食品で摂る」と言っていました。

 

なので「バランサー」お試し頂く事をお勧めしますが、それだけではなくて運動もキチンとしましょうね。

健康は1日にしてならずです!

バランサー