美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

電子タバコについて

Dr.stickは、人気を集めている電子タバコです!

SNSでも絶賛の声があるなか、禁煙効果ない・健康被害の不安といった悪い口コミ・レビュー評価もあるようです。

そこで、今回はDr.stickがどのような特徴があるのか?最悪な口コミ評価は事実なのか?などを調査してみました。

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、在宅ワークが長引いて、ついついタバコを吸う本数が増えてしまいました。

1日2箱ぐらい吸ってしまうので、さすがにお金も体もきつくなってきて禁煙したいけどできない…。

最初に結果から言うと「Dr.stickのおかげで余裕で禁煙できました」

 

簡単3ステップ・シンプルなので誰でも使えます。充電はUSBアダプタのみで、コンセントに刺したい場合は変換器が必要ですね。

さっそくワクワクしながら吸ってみました。

 

率直な感想は「のどにガツンとくる」という印象です。

キツすぎて吸えない人もいるんじゃないかなと思います。俺なら・私ならこの衝撃に耐えられる!という自信がある方は挑戦してみてください。

 

私は2~3回吸うだけで満足できました。結果的に禁煙できたし、友人はうまく併用しながら減煙してましたよ。

 

タバコのニオイって、吸わない人には最悪らしくてモンスターフォグに変えてから、タバコ嫌いの同僚たちや異性と接する機会が増えました。

人によっていろいろな目的があると思いますが、禁煙したい人や減煙したい人にはおすすめできますね。

 

喫煙やタバコを減らしたいと思ったとき、多くの方が活用しているのが電子タバコ・ベイプと呼ばれるアイテムです。

電子タバコは欧米・アジア諸国でも大流行しているのですが、吸いごたえがない・刺激が思ったより感じられない…などと従来の紙タバコと比較すると電子タバコは満足できないという方も少なからずいました。

そこでおすすめしたいのがDr.stickです!

た日本人好みのフレーバー4種があるので多くの方が満足してリピートしていますよ。

 

以上が簡単なリポートでした。

 

気になった方は、公式ページをご覧ください。