美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

目の悩みに

多くの人がポリフェノールサプリメントを美容のために活用しているといいます。

 

高い抗酸化作用を持っていることで、ポリフェノールサプリメントを美容に役立つ商品として注目されているのです。

 

体に活性酸素が与える影響を抑えるのに、抗酸化作用が役立ちます。

 

活性酸素は体の錆びとも言うべき成分で、紫外線やストレス、喫煙、加齢など増加します。

 

細胞を傷つけてしまうのが活性酸素の特徴で、生活習慣病といわれる動脈硬化や糖尿病だけでなく、それが原因で肌のシミやしわ、アトピー性皮膚炎を起こすことがあります。

 

ポリフェノールサプリメントで摂り入れることによってアンチエイジングに有効で、肌のシミやシワを抑制することが可能です。

 

近ごろ研究が進んでいるのが、ポリフェノールサプリメントと美容とのつながりです。

 

ある研究結果には、メラニンの生成がコーヒーを飲んでポリフェノールを摂ることで抑制されて、肌のシミを防ぐことができるというものもあるようです。

 

さまざまな種類があるのがポリフェノールの特徴ですが、ポリフェノールの中でもフラボノイドというものは、相当な美容効果をもっているといいます。

 

フラボノイドは、より細かく種類が分かれており、緑茶や赤ワインに含まれるカテキンが代表的です。

 

ビタミンCと同時に摂取することにより美容にさらに有効なので、ポリフェノール単独ではなくビタミンCも摂取しましょう。

 

うまくサプリメントを使って、ポリフェノールの美容効果を利用してみてはいかがでしょうか。

 

目の悩みを持っている人はポリフェノール

 

アサイベリープラチナアイ は、ご存知でしょうか。

 

最近、針に糸を通すことが難しいと感じていませんか。

 

気になった方は、公式ページをご覧ください。

 

アサイベリープラチナアイ