美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

くちびるのトラブル

口元の若返りは、顔全体に対して効果を及ぼすと言われています。

 

口元のほうれい線は、年をとった印象を一層強調します。

 

口元の小じわやたるみは、年齢を重ねるにつれて数が多くなり、深く刻まれがちです。

 

口元の皮膚がたるみ、しわがたくさんできると、口をとがらせた時に梅干しのような見た目になったりします。

 

口元の皮膚を引き締めて顔全体の印象を若返らせるためには、口元のエクササイズを行って口の周囲の筋肉を鍛えるようにしましょう。

 

体のエクササイズのように、顔のエクササイズは表情筋の筋トレです。

 

エクササイズを続けることで効果を見込むことができます。

 

口元のエクササイズには様々なやり方がありますが、手軽な方法を知りたい場合には、美容雑誌やネットの口コミ情報が役立ちます。

 

検索エンジンを利用してネットで情報収集をすることで、どんな若返り方法があるかを手軽に調べることができます。

 

まずはっきりとした笑顔になり、その笑顔を10秒維持します。

 

これを何度か繰り返すだけでも、顔の若返りエクササイズになります。

 

あいうえお、を一言一言はっきりと言うことも、エクササイズになります。仕上げの「お」を言う時には、唇を口の内側に巻き込むようにしながら、10秒間そのままにするというものです。

 

技術やテクニックは必要なく、どんな人でもできますし、場所も時間も問わないので、口元のエクササイズはいつでも実践できます。

 

ルーチン行動として顔の若返りエクササイズを行うことによって、年齢を感じさせないお肌を保つことができるでしょう。

 

アンチエイジングとまでは、いかなくても、

唇があれがちな方もおおくいらっしゃると思います。

 

あ~またか、、、と、ピリピリ、チクチク、ジュクジュク、

 

これって繰り返しがちですよね。

 

りぷさぷり は、ご存知でしょうか。

 

生活習慣のせいなのか、

ストレスのせいかのか、

体質なのか、

 

原因がわからない、くちびるのトラブル。

 

ワセリンを塗るばかりではなく、

内側からのケアが大切です。

 

りぷさぷり 

気になった方は、公式ページをご覧ください。

 

ヘルペス