美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

老け顔の原因

にきび跡がへこんでクレーター状のお肌になることがあります。

 

軽い色素沈着程度なら、メイクで隠すことができますが、肌のへこみをメイクでカムフラージュするのはなかなか大変です。

 

軽くメイクをする程度では、お肌そのものが陥没しているために、にきび跡がどうしても目立ってしまうでしょう。

 

イクをどのようにしたら、にきび跡のクレーターがわからにようにすることが可能なのでしょうか。

 

ファンデーションを厚塗りして隠そうとする人がいますが、かえって目立つことにもなりかねません。

 

メイクにパウダーファンデーションを利用すると、厚塗りしていることで余計に際立ってしまいます。

 

良い方法は、化粧下地で陥没をカモフラージュすることです。化粧下地をしっかりつけることで、肌の凹凸を隠してなめらかに見せることができます。

 

光を拡散るフェイスパウダーで、にきび跡のクレーターを隠すという方法もあります。

 

顔の影が光沢のあるフェイスパウダーならできにくくなるので、影をクレーターが作るのを防ぐことができます。

 

メイクを選ぶときは、毛穴隠し用のものにすると良いでしょう。

 

加えて重要なのが、メイクの前のお肌のお手入れです。保湿をしっかりして、肌を乾燥から守りましょう。

 

ふっくらした弾力のあるお肌であれば、にきび跡のクレーターは結果としてカモフラージュできるようになります。

 

 

カバーしながら肌本来の美しさへ「lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション」

 

・目元、口元のシミやしわが気になる

・シミが増えて老けて見られる

エステに通うのは時間や経済的に無理

・購入な美容液を使っても効果がなかったらどうしよう

・ハリ透明感がなくなってきた

・たるんで毛穴が目立ち始めた

 

こんな悩みがある方はぜみ試してほしいです!

 

あなたの悩みに合ったスキンケアを試してみてください。

 

カバーしながら肌本来の美しさへ「lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション」