美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

美容水や化粧液

皆さんは、「AMPLEUR(アンプルール)Luxury White(ラグジュアリーホワイト)」をご存知でしょうか。

アンプルールの商品は雑誌などにもよく取り上げられているほど有名な商品なので、聞いた事がある人も多いかと思います。

アンプルールからは、シワ・たるみ・毛穴などの肌の悩みに効果のある美容水や化粧液が何種も販売されています。

本記事ではそのアンプルールの商品の中でもラグジュアリーホワイトをご紹介し、利用者の口コミや評判をまとめていきます。


1. AMPLEUR(アンプルール)Luxury White(ラグジュアリーホワイト)の評判は?

まずはラグジュアリーホワイトを実際に利用した人達の口コミや評判を見ていきましょう。

今なら初回限定で6500円相当が1500円(税込、送料込)で購入できるトライアルキットがあり、気軽に効果を試すことができます。

そのトライアルキットを実際に購入した人の口コミをまとめました。

トライアルキットの口コミには良い評価から悪い評価幅広い内容の評価がありましたが、主な内容を見ていくと...

【良い評価】は...
〇ソバカスが薄くなった
〇浸透が良く肌に透明感が出た
〇美白と保湿の効果があり短期間でも目に見えるほど効果が出た

主にこのような意見がありました。

肌に合っていれば短期間でも大きな効果を期待出来るようで、トライアルキットが気に入ったため本製品の購入を始めたという方も多くいました。

本製品と同じだけの効果があるのかは分かりませんが、自分が使用して効果が見込めるかどうかを判断するのには十分のようです。

しかし、もちろん良い評価だけではなく、悪い評価もいくつか見られました。

【悪い評価】は...
×目に見えるほどは変化がなく、あまり効果を感じない
×敏感肌には向いておらず肌荒れしてしまった

悪い評価としては主にこのような意見がありました。

効果がない・肌荒れしてしまったという意見が少ないながらもあったため、肌に合わないと効果がなかったり逆効果になってしまうこともあるみたいです。

そのため、肌に合うかどうかをトライアルキットで一度判断してから本製品の購入を検討するのが良いかと思います。


2.まとめ

アンプルールのラグジュアリーホワイトについての口コミや評判をまとめてきましたが如何だったでしょうか。

今なら初回限定でトライアルキットが格安で購入できるため試すのには良い機会だと思います。

気になる方は是非一度試してみてくださいね。