美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

乳酸菌とダイエット

乳酸菌サプリメントが、最近健康や美容に効果があるということで話題になっています。

 

乳酸菌サプリメントとはいったいどのようなサプリメントなのでしょうか。

 

乳酸菌サプリメントとは名前の通り乳酸菌を凝縮させたサプリメントです。

 

どんなに乳酸菌を摂取しても、胃酸や胆汁の作用で死滅してしまえば、腸にたどり着きはしません。

 

乳酸菌サプリメントでは可能になるといいます。

 

ヨーグルトなどにも乳酸菌はたくさん含まれており効果がまったくないわけではありません。

 

腸内では、死んだ乳酸菌を餌にして善玉菌が増殖する性質があるためです。

 

ヨーグルトなどの乳酸菌製品は腸に良いことは間違いないものです。

 

効果をアップさせるにはかなりの量を食べなければなりませんし、脂肪も多く摂ることになってしまいます。

 

乳酸菌のサプリメントであれば脂肪を余分に摂る心配がありません。

 

1粒の乳酸菌サプリメントで何億もの乳酸菌を摂取することができます。

 

最近では、乳酸菌にプラスして免疫機能を高める成分や、便秘解消に役立つ食物繊維などを使ったサプリメントもあります。

 

いろいろな相乗効果を乳酸菌サプリメントだけで得ることが可能です。

 

腸のコンディションを整えるために、乳酸菌をサプリメントで取り入れてみてはどうでしょう。

 

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁は、ご存知でしょうか?

 

乳酸菌で腸活サポート

 

乳酸菌がエサとなり元気になった善玉菌は健康に必要な短鎖脂肪酸を作り出す働きがあり、健康的なフローラ環境をサポートしてくれます。

 

短鎖脂肪酸とは、

腸内細菌により作られる酸の一種です。体内に吸収され全身にめぐることで私たちの体のエネルギーの源になり、内側から健康をサポートする成分として注目されています。

 

 

気になった方は公式ページをご覧ください。

 

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁

 

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁