美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

毛穴広がりが目についてきたら

毛穴広がりが目についてきたら、エステなどでフォトフェイシャルを受けるといいでしょう。

 

エステやクリニックで受けられる美容施術の中でも、毛穴のケアに高い効果が得られる方法として評価されています。

 

たるみが原因で鼻の頭の毛穴などが目につくようになってきた場合は、フォトフェイシャルで皮膚を引き締めましょう。

 

正しい洗顔を行って、お肌の汚れをクレンジングできれいに落とすことでも、皮膚のたるみ対策にはなります。

 

フォトフェイシャルは、専用のマシンを利用することで、皮膚の弾力や、ハリを取り戻すことができる美容施術です。

 

高周波の光を皮膚に浴びせることで、毛穴が開いている状態の皮膚を引き締め、お肌をみずみずしい状態にしてくれます。

 

 

毛穴のたるみも目立たなくなり、ハリのある肌になることが可能です。

 

毛穴ケアにいいだけでなく、シミを解消したり、くすみを目立たなくする作用が、フォトフェイシャルにはあります。

 

フォトフェイシャルの利点は、施術時間が30分くらいと短く、終わった直後にメイクをすることも可能なところです。

 

光を照射した瞬間は軽い痛みがありますが、痕になるような心配もありませんので、安心して受けることができます。

 

フォトフェイシャル終了後は、光を浴びた部分に専用の薬をつけることで、刺激からガードします。

 

施術後、あまり間をおかずに効果を実感することができますし、フェイスリフトの効果もあり、しみやたるみなどにも有効な美容施術です。

 

そのほかの方法として、専用美容液を使ってみるのもおすすめです。

 

毛穴専用美容液「DUO(デュオ) ザ リペアショット」は、ご存じでしょうか。

 

クレンジングバーム DUO(デュオ) の、毛穴専用の美容液があるんです!

 

毛穴目立ちを徹底ケアしてくれます!

 

気になった方は、公式サイトへ

 

毛穴専用美容液「DUO(デュオ) ザ リペアショット」