美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

1日でも早く元の身体に戻す

 

 

今年もあと1ヶ月を切りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

年末年始のお休みに向けて、仕事も年内ラストスパートをかけている方もいると思います。

 

「お正月」といえば、初詣や親戚の集まり、旅行など楽しいイベントも目白押しです。

ただ、女性としては気になるのが「正月太り」です・・・。

普段の規則正しい生活が乱れ、朝は遅めに起きて夜は遅くまで起きているなんてこともあるでしょう。

日常のリズムを崩すと、1ヶ月の中でホルモンバランスの変動がある女性からすると

正月明けに「あれ?太った?」「体調が優れない」「肌荒れがひどい」と悩みを抱える方もいます。

 

そんな時に、1日でも早く元の身体に戻す為にオススメなのが「グラマラスパッツ」です。

このスパッツは加圧インナーになっていて、履くだけで身体を締め付けて綺麗なラインを叶えてくれます。

そして、女性が気になる悩みの箇所である「下半身・お腹周り」の12箇所を1枚で対応してくれます。

もちろん見た目だけでなく、身体の内側からくるお悩み部分にもアプローチします。

 

・身体のむくみをとる

もちろん冬は夏よりも気温が低くなるので、身体に力がはいり凝りやすく、運動するのも億劫になる時期になります。

身体を動かさず、身体が冷えた状態だと、血液循環が悪くなり「冷え性」の原因となります。

冷え性になることで、身体がむくみやすくなります。お風呂でよく温まることや、お風呂後の代謝があがっている状態での

ストレッチやマッサージもおすすめです。また、スパッツを履けばより効果大!

生地に温浴でよく使われる鉱物「ゲルマニウム」や「チタン」を配合しているため、

今まで血行の悪かった所が改善され、保温性もあるので冷え性対策としても日常使いのできるアイテムです。

 

・食べ過ぎ防止

お腹周りまでスパッツが覆うので、ついつい食べ過ぎてしまう方にはスパッツの加圧力で「食べ過ぎ防止」ができます。

 

 

・汗を流して無駄な老廃物を流そう

先ほど保温性があるとお伝えしましたが、スパッツを履いた状態でヨガやウォーキングをすることでよりシェイプ効果や発汗効果も期待できます!

お肌が荒れてしまう方、乾燥が気になる方は運動でしっかり汗をかき、無駄な老廃物を流して日頃から体内循環を良い状態にしましょう。

 

これまでガードルやボディスーツなどを履いたことのない方でも、「ただ履くだけ♪」という無理せず、取り入れやすいインナーです。

現在来年分まですでに予約が入っている状態で、モデルさんたちも愛用されているとのことですので早めにチェックしてみて下さい。

 

来年の春まで、むくみ知らずの健康な身体を目指して、この時期から頑張りましょう!

 

 GLAMOUROUSPATS(グラマラスパッツ)