美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

血圧が高くなってきて

皆さまエーザイのヘルケアはご存知でしょうか?

血圧に効果があるサプリだそうです。

年々、血圧が高くなってきているなと感じてはいたんですけど、まだ大丈夫とタカを括っていたんですよね。

今では考えられないのですが、昔は私とっても低血圧だったんです。

貧血で倒れた事もあるくらいで、血圧が高くなる事なんてこれっぽっちも考えたことはなかったんです。

でも確かに年々ちょっとした事で怒りが湧いてきたり、少しの事でもういい!って言う感情が湧いてきたりと、とにかく感情的になる事が増えているんです。

ずっと性格のせいだとか、過去のトラウマのせいだとか、色々と自分自身でコントロールしようとはしてきたのですが…

中々思うように行きません。

そんな時に、定期検診で血圧が少し高いねと言われた事がきっかけで、もしかして今までの事も全ては血圧に関係していたのではないかと思い至ったのです。

 

それで友人が、旦那さんとお義母さまの血圧が高くて食事を作るのが大変だと言っていた事を思い出し、普段の食生活を聞いてみたんです。

 

そしたら炭水化物はなるべく控えめにして、うどんもコンニャクで作られたものに変えたりと、涙ぐましい努力をしているのです。

私はめんどくさがりなので、そこまでの食事制限はやっぱりいいかな…そこまでしなくても…

という思いが湧いてきて、ちょっと挫折しかけていたんです。

もう病院に行って薬をもらうしかないのかな…とも思いかけていたんでさよね。

 

それを察した友人が、もし面倒なら「エーザイ」の「ヘルケア」を一回試してみたら?と勧めてくれたんです。

エーザイ」の「ヘルケア」ってめちゃめちゃCMしていて誰でも知っているやつじゃないですか?!

それって血圧に効くサプリだったんだ!と、そこで初めて知りました。

普段ボーッとしているツケが意外な所でやってきました。

テレビもコマーシャルもたまには真剣に見た方が良いですよ!!

 

なんと「エーザイ」は製薬会社で、「エーザイ」の「ヘルケア」はトクホ認定もされていて、効果がきちんと実証されているんです。

え?皆さまご存知だったんですか?そういう事は早く教えて下さい。

エーザイ自体は、青汁やチョコラなど他にも沢山の健康や美容に特化した商品を出しています。

流石は製薬会社ですね、餅は餅屋が良いんです。

 

本当にこの「ヘルケア」を飲み出してから血圧も引っかかる事がなくなりました。

お付き合いで夜遅かった次の日も今までより楽に起きられるようになりました。

すぐに効果が実感できるので皆さま是非一度は試してみてくださいね。