美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

日本の四季

皆さま夏は満喫しましたか?

春はお花見、夏は海、秋は紅葉狩り、冬はスキーなどなど、日本の四季を楽しんでいらっしゃいますか?

私はほどほどに楽しんでいます。

なぜならば、できるだけ光を浴びたくないからです。

紫外線を浴びずに生きていきたいのです。

なので基本的に外出はしません。

お陰様で初対面の人には必ず色の白さを褒められるほどには肌の色が白くなりました。

しかしここで問題が発生します。

それは白は白でも健康的な白さではなかったのです。

青白いのです。

たまにお化けと間違えられます。

「人形かと思った」と言われた事もありますが、恐らく市松人形の事でしょう。

 

しかし日焼けをすると、すぐに赤くなってシミになってしまう私には、中々お外に出る勇気が湧かないのです。

だいたい最近、日焼け止めも下地もサボっています。

女子失格です!

そんな生活に嫌気が差してきた私は、一念発起してキチンと日焼け止めを塗って外出する事に決めたのです!

そうしたら毎日がとっても楽しく充実してきたのです!

皆さまは私ほどの引きこもりではないとは思いますが日焼け止めや下地は本当に大切ですので、是非お肌に合った物を見つけて下さいね。

 

私が今使っている「ホワイピュア」という薬用美白モイスチャークリームは乳液と下地の両方の役割をしてくれる美白に特化した製品なんですが、これが中々良いんです。

日焼け止めや下地を塗ると、結構厚塗りになってしまって乾燥していたお肌がモチモチしてシットリ滑らか素肌にしてくれるのです。

美白成分も入っているという事で、シミやソバカスにも有効なんです。

ヒアルロン酸アミノ酸、コラーゲンと言った美容成分も配合されています。

痒いところに手が届くとはこの事です!

忖度ってこういう事を言うんだと思うんですよね、私が何も言わなくても欲しいものを全て分かって差し出してくれる!本当に素晴らしいUVケア下地です!

 

実際、化粧のノリもすごく良いのと、日焼け止め特有の白浮きやベタつきなどもなくて本当におススメです。

そして美白のお供と言えば毎度毎度うるさく言いますが、トランサミン、トラネキサム酸です!

私は皮膚科でハイチオールとトラネキサム酸を処方してもらっていて、薬剤師の友人も毎日飲んでいるくらい美白効果があるんですけど「ホワイピュア」にもそのトラネキサム酸が配合されているんです!

ブラボー!!

通りで日に日に白くなっていくと思ったんですよね。

春の紫外線が強くなる前に美白対策頑張りましょう〜

ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム