美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

どんなヘアケアをされていますか?

男性の皆さんは、普段はどんなヘアケアをされていますか?

私の職場のビルにはAGAクリニックが入っているのですが、めちゃめちゃ沢山の人が入って行くんですよね。

しかも大学生くらいの結構若い人が多いんです!!

それで弟にも聞いてみたら、今は若い人の間でもヘアケアが有名みたいで、髪自体がサラサラだったり、1本1本が細い方ってとっても多いんですよね。

そうすると毛量が多くても薄いように見えてしまうんです。

だから知り合いのおじちゃんは「ふりかけ」をかけて、誤魔化しているみたいです。

でもこの「ふりかけ」ですが、粉なので結構周りに飛ぶんです。

皆さん気付いていらっしゃらないのですが、お洋服とかにもついて汚れてしまっています。

女の私からしてみたら、そんな事せずにいっその事スキンヘッドにしてみたらカッコイイのに!と思うのですが、男心は女性が思うより複雑なんでしょう。

絶対に坊主にしようとはしないんですよね。

もっとハートで勝負をしてほしい!!

そう思ってしまうのですが、男性は自分に自信がないと中々勝負に出る事は難しいようです。

女性と違って、社会に出ると褒められる事が少なくなる男性は、見た目以上に自信がない方が多いのです。

女性の皆さま、どうぞパートナーの男性を褒めてあげて下さいね。

なので、そうしたストレス社会で戦っている男性は日々自信がなくなってしまうんです。

特に髪の毛に関しては、私たち女性が思っている以上にデリケートな問題なのです。

ですので、是非「バルクオム ヘアケア」を試供品と言って教えてあげて下さいね。

プライドがありますから「良いって聞いたから!」「あなたの為を思って!」はやめましょう。

サラッと「美容師さんに試供品貰ったから使ってみたら〜」「いらなかったら職場の人にでもあげて〜」とでも言っておきましょう。

きっと「ふ〜ん」とか言いながら使ってくれますよ。

「バルクオム ヘアケア」は男性の頭皮に着目して作られた高品質なヘアケアアイテムで、メンズ雑誌やインスタでも結構紹介されています。

 

痒みや脂っぽさ、頭皮ニキビなど、普段ヘアケアを意識する事が少ない男性は頭皮トラブルを抱えている事が意外と多いんです。

でも女性ほど美容の知識がないので、一体何をどうすれば良くなるのかが全然分からないという方が多いです。

そこで良妻賢母っぷりを発揮しましょう!

彼の支えになってあげればあげただけメロメロになってくれる事間違いなしです!

彼の出世は貴方の肩にかかっています!

BULK HOMME【ヘアケア】