美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

顔色

皆さまこんにちは。

最近は顔色は良いですか?

突然何を言い出すのかと思われたかもしれませんが、顔色って本当に大切です。

昔はガングロとか流行りましたよね〜。

今の若い人は知らないかもしれませんが、日サロに行って黒くしてバッチリ化粧するのが、めちゃめちゃ流行っていたんですよー。

今もまだ日サロに通っている方達もいらっしゃいます。

日サロに関しては紫外線の管理もしているのでおススメです。

 

ただ最近は美白ブームなので、皆さん色を白くする事を重視されていますよね。

色白は七難隠すですよー。

色が白いと目もパッチリして見えますし、それだけで何故か性格まで良く見えます。

嘘だと思っている貴方は、周りの色白さんを観察してみましょう。

しかも色が白いだけでか弱いと思われて結構何でもやってもらえます。

それにちょっと疲れてサボっていても病気がちだからと許されます。

皆さま色白を強かに使って行きましょう!

 

そして色白をキープする為には、毛穴のお手入れというのが重要になってきます。

毛穴が大きかったり黒ずみがあっては、か弱い女は演出できないのです。

目指せ!陶器肌!ですよ〜

しかし毛穴の大きさは、もうどうにもならないと思っている方も多いかもしれません。

毛穴何とかパックをして頑張っているけど…毛穴が大きくなるばかりで…

とお悩みの方もとっても多いんですよね。

 

それなら1度「クレンジングバーム」を使ってみて下さい。

角質や毛穴の汚れだけではなくて大気汚染や花粉みたいな小さな粒子まで、しっかり落としてくれる優れものなんです。

しかも天然精油の爽やかで癒される香りがまた良いんですよね〜。

私まで良い匂いのする女性になった気分になれるんです。

身体に悪いものは使っていないって言うのも私のお気に入りポイントです。

美容大国の韓国のインスタでもよく見かけるのですが、ママコスメ「クレンジングバーム」は日本国内でしか取り扱いがないので気をつけて下さい。

 

とにかく物は試しです。騙されたと思って1度使ってみて下さい。

今までの過去の黒歴史まで全てを洗い流してくれるかのような洗浄力です!

それでいてお肌に優しいとか、どれだけ胸をときめかせてくれるのでしょう。

もう他に目移りしたりしません!多分。

それに小さく見えて結構容量もあるので、しばらくクレンジングは安泰です。

クレンジングする度に毛穴が小さくなっていくような感じがするんですよね。

お陰様で「毛穴どこにあるの?!」と職場でしょっちゅう聞かれます。

毛穴は黒い過去と共に置いてきたんです!私は未来を見て生きて行くのです!

mamacosmeクレンジングバーム