美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

ボディメイクについて

 

今日はボディメイクについてお話ししたいと思います。

ボディにお化粧をするのではないです、身体作りです。

結構、ダイエットをして体重を減らす事を目的とされている方が多いのですが、ある一定の体重になったら、そこからは数字を減らす事ではなくボディメイクを行う事を意識しましょう。

 

まずある一定の体重とは何キロなのかと言う事ですが、健康だけを意識するのであればBMI値で大丈夫です。

もしくは美容体重と呼ばれるものを目標とされても良いかもしれません。

どちらでも良いですので、ここまで体重を落とした後は筋トレをしましょう。

 

ここまで痩せればプロポーションと言うのはたるみや姿勢の問題になってきます。

それを解消して、締まった身体作りをする為には運動、主に筋トレが1番です。ベストです。筋トレ以外の方法もあるにはあるのですが、おススメは筋トレです。

何度でも言います!筋トレが1番です。

何故なら筋トレをする事によって代謝が上がって太りにくい身体になると同時に、顔のタルミも解消されるからです。

更に姿勢も良くなって自信も着きます。

筋トレをしていればだいたいの事が上手く行きます。人生楽勝になります。

騙されたと思って是非やってみて下さい。

 

そして筋トレのお供と言えばプロテインです!

プロテインは無くても良いのですが、より効果的に筋肉をつけようと思ったらプロテインを摂取しましょう。

既にプロテインは飲んでいるし努力もしているけれど中々効果が実感できないとか筋肉をつけてもすぐに落ちてしまうというお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

そう言った方は「HMBマッスルプレス」というサプリを試してみましょう。

プロテイン約20杯分の効果が期待できるのです。

筋トレする暇の無い人にも良いみたいですが、筋トレは是非続けて下さい。

 

このサプリ男性向けのような感じがするかもしれませんが、女性にも男性にもおススメします。

女性は特に筋肉が付きにくいので、こう言った補助サプリがあると効果が目に見えて良いと思います。

因みに私は彼と一緒に「HMBマッスルプレス」を飲んでいます。

昔は少しポッチャリくらいの男性が好きだったのですが、筋肉が付いている男性って見ているだけで色気を感じます。中々良いですよ❤️

女性も筋肉がつくと色気が出てきます。お互いいつまでもドキドキしたいですよね。

最近マンネリ気味な方がいらっしゃったら是非筋トレしてみて下さいね〜!

長谷川穂積さん愛用!【HMBマッスルプレス】