美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

寒い季節だからこそ

皆さまこんにちは。

最近の私の流行はジムでの筋トレとサウナです。

寒い季節だからこそ、血流が悪くなり代謝も落ちます。

汗をかくと老廃物も出ていくし、とっても良いんです。

運動が苦手と言う人がいたら、ヨガ教室くらいから始めても良いですね。

サウナもおススメです。要らないものを身体の中から追い出しましょう。

ダイエットで食べずに体重だけ落とす方がいらっしゃいますが、お肌がカサカサになって吹き出物だらけになるので絶対に食べないダイエットはやめましょう。

お肌がキレイだと多少のポッチャリさんも多少可愛くなくても「キレイな人だな〜」と思ってもらえる上に若見え効果もあります。

皆さま頑張って透き通るようなお肌を目指しましょう。

 

しかしここで1つの壁が立ちはだかります。

透き通るお肌ってどうやって作るのかと言うことです。

私は地黒だから無理だと思うとか、ニキビ後がずっと治らなくてもう諦めていますとか、どれだけ美白サプリや化粧品を使っても中々成果がでないとか、結構皆さま人生に絶望されているんですよね。

ここで諦めたら女が廃ります!いつまでも女性として輝いて、人生の最後の瞬間まで女でいましょう!

 

では具体的にどうしたら良いのでしょうか?

まずハイチオールシーとトランサミンを飲みます。以前から何度もお伝えしていますが「ハイチオールシー」と「トランサミン」です!

きっと今後も毎日のようにこの2つの名前を連呼します。犬の名前にしても良いです。

美男美女のワンちゃんに成長すること間違いなしです。

 

その上で1番大切な事は「クレンジング」です。

何だか前にもお伝えしたような気もするのですが、ビューティーケアの基本中の基本はやっぱり「クレンジング」ですよねー。

私はずっとジェルタイプの物を使っていたのですが今は「ラミナーゼモイストクレンジング」と言うバーム状のクレンジングが良いと聞いて使っています。

ジェルタイプの物は「擦らない」という事が大切になってきますが、こちらも付けた感じはジェルタイプの物と変わらなかったです。

どちらにしても絶対にお肌を擦らない事!摩擦でお肌は乾燥し、シミができるのです。

どうぞ好きな人に対する態度のように優しく扱って下さい。彼も喜んで何か買ってくれるかもしれません。

そしてお肌も貴方が優しくしたらした分だけ美しさを返してくれます。

お肌の黒ずみと男は優しくして落とす!是非この言葉を胸に刻んで生きていって下さいね。