美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

見返り美人

見返り美人

皆さま、見返り美人と言う言葉をご存知でしょうか?

女性の品は後ろ姿にも現れるということは随分昔から言われてきたことのようです。

背中って見えないから1番ケアを疎かにする場所なんですよね。

私はスポーツクラブのコンテストで見返り美人3位入賞を果たした事があります。

微妙とか言わないで下さい。めちゃめちゃ頑張ったのです。

 

まず筋トレに次ぐ筋トレ、毎日毎日「僧帽筋(そうぼうきん)」をキレイにすべくコーチをつけてトレーニングしていました。

僧帽筋って背中は勿論の事、顔のリフトアップにもなるんです。

この事はまだ一部の人しか知らないので内緒です!顔のリフトアップです!

背中も鍛えて、顔も若返るなんて最高じゃないですか〜!

でもここで調子に乗ってはいけません。

僧帽筋は鍛え過ぎると女性らしいなだらかなラインを消してしまうのです。

しなやかな女性らしい身体も作っていく為には、きちんと計画性を持って進めて行かなければなりません。

 

そして仕上げはムダ毛を剃ったり背中のケアをしたりしてコンテストに備えます。

しかし、ここで事件は起こったのです!会議室ではありません!

何と毎日汗をかいたり、汗疹をほおって置いた結果。

背中にニキビができていたのです!何という事でしょう!

ムダ毛の処理の時にも傷つけてしまいました…痛い…

盲点でした…なぜ誰も教えてくれなかったのでしょう…

それは誰も私の背中を見ていないからです!涙

 

もうコンテストの日にちが迫っています!

もうとにかく何とかしないとと思って手当たり次第のニキビケアの製品を試してみました。

顔に塗る物を使ってみたりもしました。

けれども中々効果が出ません。

もうお終い!そう思った時…

救世主が現れたのですキラキラ

そうです「ルフィーナ」です!

というような感じで「RUFINA」にたどり着いた私はギリギリの所で事なきを得たのです。

ルフィーナはニキビケアの中でも背中のニキビの為に開発された製品で、ニキビそのものだけでなく、既にできてしまったニキビ跡や黒ずみ、乾燥やザラつきにも効果があるのですよね。

とにかく乾燥肌で合う化粧品も限られている私ですが、無添加・日本製という事で試してみたんです。

夏は汗疹、冬は掻きむしってトビヒのようになってしまっていた私の背中が潤いでプルプルしてるんです。

お肌が潤うと、肌荒れも治り、くすみも消えて美白効果も実感できました。

それから今まで「ルフィーナ」を使っていてニキビが再発したこともないです。

お肌も本当に柔らかくなるので是非皆さま一度は使ってみて下さい。とってもおススメです。