美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

薬用ニキビ専用の洗顔石けん

皆さんは、薬用ニキビ専用の洗顔石けん「Non A.(ノンエー)」をご存知でしょうか。

これを読まれている方は、大半がニキビに悩んでいる方だと思います。
顔や背中に出来てしまうニキビの問題を改善するためには、皮膚科に足を運ぶことの他、ニキビ用の薬を市販のものやインターネットで注文して入手し利用する方法があります。
本記事ではその中で、薬用ニキビ専用洗顔石けんのオンライン通販「Non A.」をご紹介し、利用者の評判や実際の効果などについてまとめていきます。

1.Non A.の評判は?
他にも数ある薬用ニキビ専用洗顔石けんとの比較のため、まずはNon A.を実際に利用した人達の口コミや評判を見ていきましょう。
値段や実用性について、悪い評価から良い評価まで幅広くありましたが、主な内容を見ていくと...

【値段に関する主な評価】は...
×値段が高いので気軽に注文することが出来なかった
×他の洗顔石けんに比べて少し高い
〇値段は高いが、かなり長持ちするためコスパが良い
値段に関する評価は全体的に「高い」というマイナスの意見が多いですね。実際、値段だけを見ると他の洗顔石けんに比べ少し高めの料金設定にはなっています。
ですが、一番下にある評価のようNon A.の洗顔石けんは石けんに対する泡の量が多く、長持ちするためコスパが良いと言われています。
そのため、注文する段階では少し高めの値段ではありますが、実際に長く使うとなると、長持ちする分他の洗顔石けんに比べてもコスパが良いためあまり気にならない部分ではないかと思います。

【実用性に関する評価】は...
〇ネットを使うことで泡だてが簡単で使いやすい
〇泡がモチモチなので肌への刺激が少ない
〇洗い上がりがすっきり
〇実際にニキビに対する効果が出ている
×肌がヒリヒリする
実用性に関する評価は基本的にプラスの良い評価が多く、一番重要なニキビに対する効果も十分なようです。
肌がヒリヒリする、というような評価もありましたが、これには「適量を超えた過剰な量を使用している」「肌に合っていない」等の理由が考えられます。
使用量を適量に戻してもヒリヒリするのが続く場合は他の洗顔石けんに変えることが必要ですが、Non A.の洗顔石けんはヒリヒリする症状を抑える保湿成分を配合しているためほとんどの人が問題なく利用できるはずです。

2.まとめ
Non A.の洗顔石けんは肌への負担が少ない成分のみで配合されており、安全面に関しても評価できます。
ニキビにお困りの方、実用性のある洗顔石けんの選択に迷っている方は、是非一度Non A.の洗顔石けんを利用してみてください。

NonA(ノンエー)

ノンエー