美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

真っ白で笑顔

最近のTVタレントさんたち歯が真っ白で笑顔がうらやましい限り。新宿ホストのロー〇ンド様、一流芸能人GAC〇T様、真っ白すぎで素敵すぎます。

ねこを含めた動物が虫歯にならない理由を知ってます? 彼らは糖質を食べないから。カロリーは肉などのタンパク質か、食物繊維を人間にはない特別な酵素でカロリー源にすることができます。糖質が歯のエナメル質を溶かします。糖質を取らない動物達は虫歯になりにくいのです。うらやましいです。

では話を人間に戻します。しっかり歯磨きしていても歯の白さは理想の真っ白するのは非常に難しいです。コーヒーやワインなど色の強いものは歯が染色されます。わたしもインプラントが入っているので定期的に歯医者に通い、メンテナンスが完了したらホワイトニングに入る予定ですが、まだまだスタートには程遠いです。歯科医はそれなりの金額を軽く言います。

普段から自宅でホワイトニングできたらうれしいですよね。わたしもいくつも試しましたが、ローラ〇ド様、G〇CT様には届かず。自宅でできるホワイトニングケアグッズをドラッグストアで探し回ってます。良くて若干の変化があるかどうかです。白い歯はまだまだです。

そんなときネットで気になるホワイトニングのケアグッズを見つけたので紹介します。以下です。

「ディノベート デンタルホワイトプロ」

WEBサイトを見ると、なんかすごいことがいっぱい書いてあります。有名な歯科医が監修していても効果があることとは直接関係はありません。有効成分も今まで買ってきたドラッグストアの自宅でできるホワイトニングと多きな違いはありません。商品を使って人生変わっちゃったみたいな宣伝漫画も、情報根拠がはっきりしないので信用できません。言葉のマジックがある可能性があります。

でも、次のデータが気になります。販売実績と実際に使って歯がきれいになったモニターさんたちの報告写真。ここに嘘を書いたら公に怒られるやつです。嘘の情報は出せません。売上実績で楽天ランキングのデンタルケア部門1位、ヤニ取り部門1位、@コスメその他オーラルケア1位はすごいです。リピーターさんが多いこが間違いないしです。効果があると感じた人が多いのでしょう。

もうひとつ。モニターさんの歯がとってもきれい。わたしもそこまで白くなりたい!! 以前の色との比較があり、信じられないレベルできれいになっています。これが嘘だったら「ジャロってなんじゃろ」のCMで有名な日本広告審査機構JAROに通報されます。嘘だとわかったらそのまま掲載は続けられません。写真やデータなので言葉のマジックは使えません。自信をもって掲載しているということは事実みたいです。

なので、マジで良いホワイトニング用品かもしれません。

スキンケア用品の効きなど個人差があります。効果が評判のスキンケアグッズで自分の周りの人も効果が出ているのに自分はイマイチとか良くあることです。これが個人差です。歯のホワイトニングも同じです。自分に合うかどうか調べてから本格的に使いたいときにありがたいのが、通販でよく見かける「初回サービス」。いろいろなサービスがありますが、高いケアグッズの場合、買って効果がなかったら、恨みつらみしかありません。「ディノベート デンタルホワイトプロ」の初回サービスは、ありえないほどの割引率。「初回価格から85%OFF」で900円で購入できます。通常価格は6,160円です。個人差の問題もあるので実際に1個試して自分で検証してみる必要があります。さらに送料も無料。ありがたいことこの上なしです。

使い方も、これを歯磨き粉のように歯ブラシにつけていつも通り歯磨きをすればOK。ぜひ一度試したい一品。注文方法も簡単です。

ディノベート デンタルホワイトプロ