美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

デリケートゾーン用

 

なかなか良いデリケートゾーン用のケアアイテムを発見。コンセプト・成分・サービスが良いのがオススメポイント。

ハーバルラビット ナチュラルゲルクリーム

定価7,000円(税別)がキャンペーンで4,250円(税別)です。ニキビケアをするだけのアイテムとしてはヤギマル的にお高いです。でも次にあげる効果が期待できることを考えるとキャンペーン価格は手の届くお得な価格です。

・ニキビ・下着すれの炎症を抑える
・ニキビ跡、黒ずみの防止
・脱毛後の肌荒れ防止
・肌の保湿ケア
・優しいパフューム

ハートにグサッと刺さった「コンセプト・成分・サービス」はこれです。

【コンセプト】
既存のデリケートゾーン用の薬用アイテムには無かったパッケージデザイン。デリケートゾーン用薬用クリームを持っているとなんとなく恥ずかしいですよね。ハーバルラビットは、まず見た目がキュートなデザインのパッケージ。他の人のポーチにハーバルラビットのチューブが見えてもデリケートゾーンのケアアイテムとは気づかれません。女子力を感じるだけです。パールカラーのチューブにウォームイエローのたれ耳ウサギがデザインされています。たれ耳ウサギは見てるだけでも癒ししかありません。

【成分】
成分も効果が実証されているモノが使われています。ここはダイエット検定の力の見せ所。有効成分の「グリチルリチン酸2K」は植物の甘草(カンゾウ)から抽出される成分。ニキビや下着すれなどの炎症をしっかりと抑えてくれます。また歯磨き粉などにも使われており大量に摂取したりしない限り安全な薬品です。オススメはしませんが舐めると甘いらしいです。ハーバルラビットは赤ちゃんのスキンケアにも使えるぐらい安全です。
美容成分として水溶性プラセンタエキス入りです。いろいろな美容アイテムに使われているプラセンタエキスの効果が抜群です。
他にもメラニンの生成を抑えるビタミンC誘導体、ガサガサ肌をしっとり透明感のある肌に変える米ぬかエキスなどが含まれます。代表的なものだけをピックアップしました。

【サービス】
まずは、キャンペーン価格。定価の40%OFFです。これだけ効果のある成分が含まれていて4,250円(税別)はお得です。ハーバルラビットのWEBサイトを見て同じような成分が入っている類似品と価格を比較してみてください。また通販なのでドラッグストアで店員さんの目を気にすることなく注文できます。送料も無料です。発送の際は「デリケートゾーン用薬用品」とは書かれません。分からないように梱包してくれます。箱に「デリケートゾーン用クリーム」なんて書かれたら恥ずかしくて受取りできないですよね。さらに、初回限定で返金保障があります。肌には個人差があるので優しい成分でも効果がイマイチな人もいるはず。ちょっと試してダメだったら返金してもらえるのは、この価格では安心感がありますよね。

デリケートゾーンのケアに心配があると、水着も楽しめないし、恋も積極的になれないですよね。正直なところニキビ跡の黒ずみは気になります。ハーバルラビットで快適さと自信がGETできたら幸せですよね。

首の黒ずみにはハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

ひじひざLP