美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

女性の永遠の悩み

女性の永遠の悩みといえば「年齢」ですよね〜。

歳をとると「たるみ」や「くすみ」「シミ」や「シワ」など、本当にありとあらゆる所に年齢が出てきてしまって毎日何かしら見つけては憂鬱な気持ちになってしまいます。

特にこの時期1番の悩みが乾燥からくる「シワ」!!

おでこや目尻、法令線など、シワが深いと、それだけで老けた印象を与えてしまいます。

よく「たるみ」の対策として表情筋を鍛えるというのがあります。

確かに表情筋を鍛えることによって、たるみというのは結構改善されるので、おススメではあるんです。

ただし、ここで少し気をつけて頂きたい事があります。

それは表情筋を動かす事によって「シワ」ができるという事です。

たるみが改善されてリフトアップしても、代わりに「シワ」が増えてしまったら元も子もないですよね。

「たるみ」か「シワ」か、どちらを優先するのかは人それぞれだと思いますが、私はとっても欲が深い欲張りなので、何とかして両方無くしたい!と色々調べました。

リファとかも良いって言いますよね。

たるみに効くものって結構あるんです。

ただ「シワ」に効くものって、クリームとかパックとか保湿に特化した物を使用する感じで、一度できてしまった「シワ」に効くものって、あまり無いんですよね。

クリームやパックだと目尻や口もとの小皺はある程度改善されるのですが、私が今1番悩んでいる眉間のシワって本当に深くてパックではどうにもならなくて半泣き状態でした。

美顔器も使ってみました。

でもこの深い眉間のシワは全然改善されなくて、整形しかないんじゃないかと本当に絶望の淵に立たされていたんですよね。

 

そんな時に美容師の友人から、美容製品の業者さんが新しい製品の試供品を持ってきてくれたという事で、1つ頂いたんです。

それが「ミケンディープパッチ」です。

以前から法令線や目の下に貼る「ヒアロディープパッチ」の存在は知っていたし、使っていた事もあって、新しく登場した「ミケンディープパッチ」を貰った時は運命すら感じました!

知らない間に新製品が登場していたなんて!

何故もっと早く教えてくれなかったのですか!?

とは言わずに有難く頂いて帰りました。

 

早速使ってみた感想ですが、さすが「刺す化粧品」!!

1日では無理でしょうと思っていたのですが、次の日の朝の私はキラキラ輝いていました!

使用感は少しチクチクするくらいで針って言う感覚は全然ないですし、高濃度のヒアルロン酸がお肌の中にシッカリ入っていくので本当に効果を感じられます。

 

どうぞ皆さま是非一回使ってみて下さい。

友達に最近表情が柔らかくなったね!って言われたので、私の思い込みでも無さそうです。

毎日使わなくても良いところもおススメポイントです!

また感想などお待ちしていますね〜

ミケンディープパッチ