美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

シミ取りやお肌のお手入れ

皆さまこんにちは。

寒い冬がやってきましたね、私は冬が大好きです!

何故なら冬は紫外線が大分緩和されていて陽が落ちるのが早くて日焼けをしないからです!

日焼けを避ける為にどれだけの努力をしてきたのか分かっていますか!?

しかしながら、ここで気を抜いてはいけません!

冬こそ勝負の時期なのです。

この冬の時期にシミ取りやお肌のお手入れに専念しましょう。

 

初めに普段から色白に保つ為の私の努力をお伝え致します。

まずは日光を徹底的に避ける事です。

基本は引きこもりを推奨します。

その上で、外に出る場合は日傘と日焼け止めと手袋を一年中身につけます。

できればマスクも着用される事をオススメ致します。

そして、お休みの日は雨戸を閉めて部屋に日が入るのを防ぐ、もしくは遮光カーテンや遮光シートを窓に貼ります。

外出なんて以ての外です。

その上でハイチオールシーとトランサミンを摂取します。

 

また普段から出来る限り水分補給をしましょう。人間の身体は殆ど水分でできていると言っても過言ではありません。

できれば冷たいお水ではなく、白湯がオススメです。

 

その上で美白化粧品を使用しましょう。

私の最近のお気に入りは「SIMIUS」というオールインワンジェルです。

私は基本的にはクレンジングもジェルをオススメしているのですが、このシミウスというホワイトニングリフトケアジェルは1つで美白も保湿も乾燥対策もできるという優れものです。

本当にズボラ私にピッタリの美容製品です。

 

使ってみた感想としては、お肌がプルプルになって、高級パックを使用した時のような感覚でした。

使い続けてみないと分からないとは思ったのですが、1週間ほどで会社の人たちから「最近、肌めちゃくちゃ白いしキレイだよね」「何使ってるの?」と聞かれるようになりました。

私は基本優しいので、内緒にはせず、ちゃんと皆んなに教えてあげました。褒めて下さいね。

 

しかも、この「SIMIUS」私の好きなプラセンタも配合されているんですよね。

国内生産って言うのもオススメポイントです。

 

このジェルを使い出してから、本当に知らない人にめちゃめちゃ声を掛けられるんですよ。

ナンパではなくて「何をしたら白くなるの?」という女性からのオファーです。

男性もどうぞ声を掛けて下さい。いつでも待っています。

最近では美容院でお隣のお客さんにも聞かれて、エステに行って化粧直し中にも聞かれました。

私は優しいのでちゃんと教えてあげました。(2回目)

 

どうぞ皆さまも興味を持ったら1度使ってみて下さい。

きっと周りから声を掛けられること間違いなしです!

薬用美白化粧品SIMIUS 【Grace & Lucere】 ホワイトニング リフトケアジェル

ホワイトニング リフトケアジェル