美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

風邪をひきやすくなったり、疲れやすくなったりしていませんか?

皆さまこんにちは。

皆さま最近体調は大丈夫ですか?

風邪をひきやすくなったり、疲れやすくなったりしていませんか?

だんだんと寒くなって体調に気をつけないといけない季節がやってきましたね。

実は私、先日まで風邪を引いていて最近やっと治ったところなんです。

期間にして約1ヶ月!

年々風邪が治りにくく、引きやすくなっている事を実感しております。

 

しかしそんな事は大した問題ではなかったのです。

この風邪の為に私は抗生物質を飲んでいたのですが、早く治そうと用法要領を守るのをサボっていました。

 

そして悲劇は起こったのです!

味覚を殆ど感じられなくなってしまっていました!

最初は鼻が詰まっているから仕方ないのかな〜と思っていたのですが、体調が良くなったにも関わらず、ご飯の味がしないのです!

 

人生の絶望とはこの事です。

食べる事が何より好きな私が…こんな辛い目に遭うなんて…神様何か悪いことをしましたか?!心当たりは結構あります!

しかし、こんな所でヘコタレる私ではありません。

味覚障害について調べに調べまくった結果、とうとう解決策を見つけたのです!

それは「亜鉛」でした!

亜鉛」を摂取する事で味覚が正常に治ってくるそうです。

実際に摂取しだして1週間で味覚は正常になりました。万歳!

 

亜鉛」って凄い!

でも名前は聞くけど、一体何なの?他には何に効果があるの?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

まず亜鉛というのは食品でいうと牡蠣やレバー、卵黄、アーモンドに豊富に含まれています。

そしてその効果ぎなかなか素晴らしいのです!

亜鉛には貧血の改善だけではなく、免疫力を上げる効果もあり、風邪の予防にもなります。

お肌もハリが出て、さらには脱毛予防にもなります!男性の機能にもめちゃくちゃ効くのでおススメですよー!

結構女性はサプリで亜鉛を取っている方も多いのですが、実は男性の方にもオススメなんです!

彼女さん奥様、是非とも彼氏さん旦那様におススメしてあげて下さい。

サプリは色々あって、どれが良いのか迷う方もいらっしゃるかと思いますが私のおススメは「海乳EX」です。

結構本格的な良い牡蠣を使用したサプリで、亜鉛アミノ酸・グリコーゲンといった天然の栄養源がとれます。

 

味覚を治す為に摂り始めたサプリでしたが、疲労回復やお肌にもめちゃめちゃ良くて、朝が弱かった私の目覚めがとても良くなりました。

別人かと思ったと旦那さんに言われたくらいです。なかなか失礼だと思いませんか。

 

とにかく「亜鉛」は意外と不足しがちな栄養素ですので、皆さま意識して摂取していきましょうね。

海乳EX