美しく健康になるコツ

特に女性の美に欠かせない健康について発信

髪にダメージ

髪にダメージがあるとゴワゴワして、抜け毛が酷かったり、髪がセットできないという状況になります。

 

しかし、その傷んだ髪をそのままにしておくとドンドン頭皮や髪のトラブルは連鎖的になります。

 

強くてしなやかで綺麗な髪にすることで頭皮や髪のトラブルも少なくなります。

 

そこで今回は洗い流さないトリートメント11年連続国内売り上げNo.1のプレミオールをオススメいたします!

 

 

髪や頭皮ダメージを補修する方法

頭皮のメンテナンスも必要ではありますが一番は髪の洗い方と日常に関係します。

 

日常的に帽子をかぶったり、ヘルメットをかぶる人は汗や物理的トラブルが起きやすいです。

 

もしそれが原因であれば極力帽子やヘルメットを被らないようにしましょう。

 

また、髪の洗い方がよくないと逆にダメージを与えてしまいます。

 

シャンプーがあっていなかったり、ゴシゴシ泡を立てないで洗ったり、熱いお湯で洗ったりと…

 

意外と日常的にしていたことが髪や頭皮のダメージになっているのがショックかもしれませんがこれが現実です…

 

髪や頭皮の手入れをするにしても時間がなかったり、手間をかけられないという人も多いと思います。

 

でも頭皮や髪は肌などの中でも敏感な部位です。

 

丁寧に優しくメンテナンスをしないと返って逆効果になったり悪化してしまう場合もあります。

 

しっかりとこれらを改善するよ髪や頭皮のダメージを補修することができるのです。

 

しかしさらに髪や頭皮のダメージを補修し、強くてきらびやかにすることができます。

 

 

もっと強くきらびやかにダメージヘアをケアするプレミオール

もしダメージケアをシャンプーなどで補修するのであればプレミオールがオススメです。

 

海藻ヘアエッセンスのラサーナを元にラサーナ史上最高のダメージヘアケアができるのがプレミオールとなっています。

 

海藻ヘアエッセンスは売上本数1700万本突破する商品でそれを元にしたプレミオールなのでダメージヘアケアにはもってこいです!

 

またプレミオールは頭皮がオイリーでも乾燥系でもセロリ種子エキスを含む4つの植物オイルを配合していますのでコントロールすることができます。

 

また頭皮や髪の汚れをブルターニュ産のミネラルたっぷりの海泥、アミノ酸系洗浄成分を使うことにより髪や頭皮に優しく洗浄してくれます。

 

また7種のハーブエキスを配合することにより頭皮を爽やかに気になるニオイも抑えます。

 

そしてシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスを使うことにより、頭皮の汚れなどを取り除き環境を良くし、髪の内部からダメージを補修、最後に髪にツヤを与えることによって強くてきらびやかな髪にすることができます。

ラサーナ プレミオールお試しヘアケア3点キット「21日間分」がおすすめ!